Detour

 
--
 
 
18
 
釣り日和。


・kiya[きや](モリアン)200904171004155e3.png
主な活動CH:4
ギルド:Freundschaft

別のところで使ってる名前をそのままキャラにあげてます。
だからより思い入れが深いのかもね!

こちらでもお式したのですよv(。・ω・。)ィェィ

接近で二刀流。
戦闘時は、K氏から頂いた防具とR氏から頂いた木刀で成り立っております。
最近は、ハンマー+ヒーター盾です。ヒーター盾はR氏から頂いたものですがw
この夫婦がいなきゃ私のマビ生活はより貧相なことになってたでしょうね!
いろんな方に感謝してますが、特に感謝してるお二人なのです。
話ずれてる(ノ∀`*)

キャラの登録番号が無駄に早いのは2006年?ぐらいに作ったので。実際活動してるのは2009年2月~。
 
18
 
■初めに。

当ブログはオンラインゲーム『マビノギ』のプレイ日記です。
当ブログのマビノギ及びmabinogiに関するSS一切の権利は、株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。


■リンクについて。

当サイトはリンクフリーです。
リンクして頂いてるのを見かけた場合は、こちらからも貼りますのでお願いいたします。
相互リンク歓迎です。

当サイトのリンクにあるお気に入りブログは、個人的なオンラインブックマークです。
ご都合が悪い場合はご一報いただけると嬉しいです。


■呼び方とか。

いちいちローマ字でkiyaって打つのは何となくめんどくさいと個人的に思うので、最初からひらがなできやって呼んでいただいて構いませんよ。
ひらがなの方が可愛いしね。


■活動サーバーとか。

モリアンサーバーで人間♀を接近で。
マリーサーバーでエルフ♂を弓師として育ててます。
稼働は今のところエルフの方が多めです。
でも、どちらがメインですか?と聞かれると、困るのです。
 
18
 
まったり。


・kiya(マリー)20090417101430fc8.png
主な活動CH:10
ギルド:白夢

エルフやりたい・男の子やりたい・マリー行ってみたいなぁ
という、3つの願いを叶えてくれたキャラヽ(*´∀`)ノ
当初はここまでする予定もなく、盛とは別垢なのですorz
何が無駄ってFLCがね・・・。

エルフの面白さに目覚めて、先に作った盛鯖人間よりもすごい勢いで育ってる子。
通称、きのこ。


・スキル
○らんくいち
製錬
レンジアタック
マグナムショット
クリティカルヒット

○ますたー


・住民票
10010103_01.gif

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

