Detour

 
--
 
 
28
 
びよーん。

G9をひたすら頑張って進めていたら、結局54と言う過去最高レベルで転生出来ました!!
探検も22とかこちらも過去最高レベルで
メインストリームのありがたみをひしひしと感じるのでした(>_<)

 
11
 
しゃふとふぁいぶ。

しゃふとふぁいぶに。


しゃふとふぁいぶ参上!!

ギルドでこんなことして遊んでます(ノ∀`*)
5人での立ち絵がまだ撮れてないのが悔しいぜ!!!
たいちょーもまだ未収穫でございます・・・。


そんなこんなで、こんにちわ!!
きやさんですよー、生きてますよ!!

なんだかんだ、書かなくなってどれぐらいでしょうか??
うむー。
完全に復活ではないんです。
ただ、ちょっと文書きたくなったなって思ったから、近状報告がてらにね。
SSが全くないので、中身はすっからかんなんですけど(´・ω・`)

盛っ子の近状をちまちま行きたいと思います。
エルフ君は次回!


 
16
 
転生しました。


プレミアム使って転生しましたヽ(*´∀`)ノ

髪型は通称ドリルと呼ばれてるやつですね(ノ∀`*)
髪色は以前のものに戻しました。
なんだかんだお気に入りなので☆

転生記事だけお先にあっぷしますよ。
10月15日、9回目の転生でございます。


 
08
 
ぞうぞう。


ぞうぞうぞう(*n'ω'n)


ゾウも結構和むよね~。
そんなことを語ってた、mob鯖停止中。

ちなみにうちの子が白ゾウで、さくちゃとたいちょーのが青ゾウなのですが、わかりやすいぐらい色違いますよね。
たいちょーのは緑多めで、さくちゃのはいかにも青って感じで(ノ∀`*)


9月29日、盛っ子転生8回目でございます。
エルフ君に時間を奪われつつですが、ちゃんとこの子も育ってるんですよ?w
速度は目に見えて違いますけども(ノ∀`*)

 
12
 
諸事情で2週間転生したよ!!!!
珍しくリアで忙しい時期で、本当に困ったけど、なんとか妥協して転生させました(>_<)


主に伸びてるのはミルクリかなぁ?
AP貯まってく一方なんですが(ノ∀`*)
ミルもクリも割と一回でどっと使うのでいいちゃいいんですけどね。

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

