Detour

 
--
 
 
04
 
どどーん。

ガチバトル挑んでみたり、シャドーの使い方わかんなかったり、マナシーかけ忘れたり、取り巻きに袋叩きにされた揚句に一撃必殺ぶち込まれたりと遠隔して貰いまくりなきのこです、こんにちわ。
半神化したって、弱いもんは弱いんです。
だって、きのこだもん。

 
18
 
ひっかけるばしょ。

こんな手は初めて見ました、ほかーん。
ってことで、SS取ってみた。
引っかけるのは、賛否両論ですがね。

さて、後半はエルフのステ投下。

 
10
 
こうなった。


ちょっとずつ、SS撮る癖が戻ってきましたきやです。
4月並みに暖かかったと思ったら、いきなり雪が降ったりとか、相変わらず不安定な天気続いてますねぇ(´・ω・`)




そんなわけで、ホワイトデーだよ!
さくちゃが、マビノギはバレンタインよりもホワイトデーのが力入れるよな・・・。と言ってたホワイトデーだよ。
今年も、例年通りホワイトデーのが力入ってましたねw

そんなホワイトデー人気でティルコネイルも大人気!
釣り場が重いとか笑っちゃいますw
ラビも人いっぱいとか笑っちゃいますw
イベントはみなさんするでしょうから、書きませんけども。
魔族が哀れです。
リア充爆発しろ!って言ってるwww

んで、今回のイベントのお洋服は3周でそろいましたよ(*n'ω'n)
男の子用のズボンのぴったり感が許せませんが、靴は可愛い♪
女の子用はどこぞのメイドカフェの服だよとか思ったとか言えない。うん。

そんなこんなで、マビのホワイトデーは十分堪能しましたとさぁ(*´ω`*)



そういえば、相方さんがリアルホワイトデーにイベントするのでよければいらしてくださいね~。
私が、ここで言ってもあんまり影響なさそうだけどwww
一応ね!

 
18
 
王子様になりました。


王子様になりました(*n'ω'n)

王冠可愛いですなぁ(*´д`*)
転生フィールドでSS撮る予定が撮り忘れたので、図書館まで行ってきましたw

ちなみに指定アンプル、ごましゃんと似たような枝豆カラー/(^o^)\


10月17日、エルフ君転生8回目でございます。

 
07
 
ぱなっしゅ。


8月7日はパナの日なので、さくちゃからパナッシュ貰いましたw

いや、まったく関係ないSSなんだけども眠らせとくのももったいないのでひっぱり出してきたヽ( ゚∀゚)ゞ

さて、これは鞠のエルフ君の7回目の転生記録なのです。
10月3日の話ですよん。

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

