Detour

 
--
 
 
31
 
ギルドの原案作ってみたよ。

内容的には、新規メンバー募集するって形にしてみたけど、どうでしょ?
意見お待ちしてます><
文変だとかも教えてね。本当にぱぱっと作ったんでw


サブマスはろわろわが勝手に決める?的なこと言ってたので、清春(仮)にしといたよwww

 
30
 
今日、明日は更新なしなのですよ(*´ω`*)ノシ
 
29
 
あぶなっ!


大丈夫だろうなぁーって使ってて戦闘中だと焦りますよねΣ(っ゚Д゚;)っ
ただでさえ紙なェロフなのにwww

このあとはちゃんとタゲ切って予備の弓に持ち変えましたよw
何気に3本も持ち歩いてます(ノ∀`*)
1本倉庫持ってくかなぁ。ああいや、あれは死にまくる時にいるかも・・・w


SS見たらものの見事にネタがなかったので、さくっと行きますよー。

 
28
 
満喫に来たらマビノギがインストールされてなかとです。
同じ系列店でも大阪なら合ったのに・・・。
なんでー。
仙台しょぼんぬ。
ライブのときぐらいあきらめろですか・・・。いやだって友達くるまで暇なんだもん・・・。
ネカフェ特典であんぽ貰おうかと思ったのに。見事玉砕です。乙


ミルトレとェロフの探検上げでもしようと思ったのに。
ラビ通常ソロのミルトレ楽しいです(’’*
がみゅで乗り込んだんですが、スケにぼこぼこされてもちょっとは生き残れるようになったんですよ><

ェロフは逆にマゾさに負けそうになってます。
てゆうか、ゆとりにさせないために&銀行食わせないためという理由も含めて鯖変えたのに、見事にゆとりってるェロフくん・・・。もしかしたら盛以上のゆとりかも知れないwww
武器にも装備にもお金にも困ったことがありません。わふー。
両鯖とも本当にありがとうございます><
そんなェロフくんも20キャップ外して、ついでに25まで持ってったらプレミアムしゃきーん予定♪
青っぽい髪型にしようかな。わくわく。


暇すぎてだらだら書いてみたけど、見事にもうネタがないよ。ふはは。
 
27
 
バイトは大切。


さくちゃとろわろわの愛が痛すぎて困ります。はうわー。
まさか、2人に同時にいじられるとは…。
やっぱり似た者夫婦なのかね(・∀・)
てゆか、本当にKOEEよ!!!まじKOEE!!!!


そんなこんなで、仙台行きが明日だったのに往復1時間かけてバス乗り場まで行った私どんまーい\(^o^)/
自分がここまでおバカだったとは思いませんでしたorz
と言うことで、更新止まるのは明日です!

カレンダー

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

