fc2ブログ

Detour

 
19
 
スマッシャーでスイッチャー


スマッシャーでスイッチャーなさくちゃです。

ドンマイとしか言いようがないwwww


鞠鯖ェロフたん。


ヒーラー家バイター!


相変わらず、シャカシャカマングバイトオンラインです(ノ∀`;)

んでも、鉱物採取が上がらないので途中から諦めてマングバイトオンラインでしたが(´・ω・`)










31!


なんとか、31-14まで!

まだ無転生にしては頑張ってると思いますよ!!!!
いろいろ連れてって頂いてるためだとも思いますがw


しかし、もう本当に辛くなってきたー。
むぅ、レザロン改造するか…。












盛に戻って、転生したのと火力もそこそこかなってことで、ラビ通常からルンダ通常へ移動。















プラ様ナイス!


混合むりぽ\(^o^)/

頑張ってくれたのは、私ではなくプラ様とルリたんでした(ノ∀`*)
2匹とも強いよorz











ごまさんに混合無理だよーと嘆いてたら、イリアのお宝探ししてたらしく@30分だったけどお邪魔してきました(*´∀`*)


お宝探し!


PT組んでいざお宝探し!!!












見つかるもんだ。


探検ドンマイLvの私でも





ガゴソ!


ガゴソとか出ちゃいました(*´д`*)
お金ウマー!!!


30分もしてないだろうけど、30kぐらい儲けちゃったよ><*
今度はうさうさかパンダのローブだしたいなぁ。





お疲れ様でした~。


お疲れ様でした♪








その後、ごまさんに木刀卒業してもいいんじゃない?グラ2本を手渡され

言われるままにマングをボコボコ殴ったら









なんかダメ高いんですが(*ノωノ)









聞いてみたら、フル改造の本気装備でした((゚д゚;))








フル改造SUEEE



すっかり改造に見せられた私に


お下がり><


お下がりの試供品(耐久2なので試供品なんだってw)と、改造途中のグラを1本ずつ譲っていただきました(*´д`*)

とあるお祝いも兼ねてだそうw
ありがとう!!!!!!











そうなったら、リベンジルンダってことで!


るんだんだー!


ばっしゅせんせーにいじめられてた(笑)と嘆いていたさくちゃも拉致ってルンダ通常へ。






SSなかったんだけど

今まで一撃でいかなかったスケが一撃だったりとか!

目に見える効果が現われて私ノリノリヽ(*´∀`)ノ


そして、上記のレザロンの話になりますw





いつものこと!


最後は報酬部屋で真面目に景気について語ってました(`・ω・´)

Comment

2009.05.19 Tue 16:37  |  

銀行を圧迫してる弓があるのですが、要りませんか?
要りませんか・・・。
。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。(ぉ
  • #-
  • かむなんちゃら
  • URL
  • Edit

2009.05.19 Tue 16:59  |  

ちょw
本当に要らないのであれば頂こうかなぁ・p・

帰ったら、所用でメッセ飛ばします(*´ェ`*)
オフラインオンライそうだったらメモ飛ばしときま!
  • #-
  • kiya→かむにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/126-392418d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち