fc2ブログ

Detour

 
27
 
さくにゃんが舞台に立ったよ!


昨日は『6/26 第7回 ブロガーの集い』に行ってきました<(*‘ω‘*)/

我らがさくにゃんも壇上でブロガーさんいらっしゃ~いに出てたんですよ(*´д`*)


レポする気満々だったんですが、途中から体調崩して吐きまくってトイレ往復しててさくにゃんのすらまともに見れてないと言う最悪の状態だったので、レポはやめることにしました。
友達の見れてないのにレポできないです(´;ω;`)
木の実のお手伝いすらできなかったんだもん・・・。


キーオさんとおっしゃる方がぬこで来られてて、すごく癒されたこととか。
フェダチーニさんがお嫁さん募集されてたりとかw
あの時のみるらじがぐっさり来たのはキノセイぉぅぇぃキノセイダヨネ。

みるらじがカオスすぎたことはお伝えしておきますw
全部聞けなかったのちょー残念です…。
あやにゃん投稿し過ぎで、最後ヤンデレ扱いふいたwwww


タイトルは、昨日みるらじ聞いてた方ならわかるはずwww
歌えるけど、絶対、昨日メッセしてたメンツの前じゃ歌わないんだから!!!!




さて、ブロガーの集いの前の元気だった時のお話をしましょうかね~。


さくちゃが激しいのES出しに行くというお話だったので、くっついて行ってきました<(*‘ω‘*)/
キア中行くのに、キア通常に行ったら、キア中2が出たのでれっつごー!














せんせー、ここキア中www


( ゚д゚)

せんせー、ここキア中ですwww








私にひゅーじ運ください…。


みんな私の前でひゅーじ出し過ぎなんだってばあああああああああ

運分けてください…。







もちろんゴーレムは観戦><


ごれむは見てました(ノ∀`*)
私も、これぐらいうまく倒せるといいんだけどなぁ…。

ゴレムって未だに倒せないんですよね・・・。
下手したらゾンビオンラインと言う(´・ω・`)




そんなこんなで個人的には悲惨なブロ集になってしまい、しょんぼりです。
9月のルエリは予定があったら、万全の体調で行きたいものです(`・ω・´)

盛の子が今日転生なんだけど、探検11なんですががががががが
困った/(^o^)\

Comment

2009.06.27 Sat 23:04  |  

昨日はおつかれさまでした~ヾ(。・ω・。)ノ

というか途中から体調が心配でしたが><
なにはともあれ、次のブロ集にはきーにゃん
参加するんだよね?ネ!?NE☆!?
  • #-
  • 桜シリーズ
  • URL
  • Edit

2009.06.28 Sun 14:40  |  

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

その説は本当にご心配おかけしました><
(。´・ω・)ん?
このチキンが出るわけないじゃないか^^
  • #-
  • kiya→さくにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/172-1c6c2d84

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち