Detour

 
--
 
 
26
 
笑顔が素敵な弟さんですねbyまっちー


まっちーにルアさん宅へ入れていただきました(´ω`)
クエスト終わったら入れるとか知らんかった。
謎が解けた感じで嬉しいですw

しかし、この弟さん辛そうなのに微笑んで見えるねって話してたwww



こんちゃわ。
やっぱり、まとまった睡眠時間があると体が楽ですね。
逆に少ない時間で数回寝ても碌なことになりません。
むぅー、今日はちゃんと寝ようっと。





久しぶりにお一人様予定でルンダに潜ったんですが


ルンダ通常!


ごましゃんが来てくれて、二人でうふうふルンダ(*´∀`*)
やっぱり、誰かと一緒の方が楽しいよね!







そのまま我が儘を言って


ラビ下!!


ラビ下も一緒に潜っていただきました(*n'ω'n)
ミルトレするなら、やっぱりここは楽なのでまた通行書出しに行こう♪





どんだけぐるぐるw


しかし、なにこの酷い通路www






そのまま、さくちゃと合流して



ふぁっしょんこんてすとのれんしゅー。


ファッションコンテストの練習してみたよ!!





私もしてみたよー。


なんか音ゲみたいな感じらしいんですが、何回してもイマイチ感覚掴めずに、ついには調合してたと言うwww
頑張ってしてたら、うがうがしてきたんですもん(´・ω・`)
どうやら、私には不向きらしいです;
















面白い時間にちょろーっとinして、応急処置でもあげようかなぁと思ってアグネスに貢ぎまくってたんですが。
なかなか、うまいこと行かずにガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


そしたらまっちーが好感度ポーションくれたの!!!


さくっと渡して




アグネスに貢ぎまくった!


秘密商店おーぷん(*n'ω'n)うふ!





応急E。


REに<(*‘ω‘*)/






そーしーてー、なぜかさくちゃのユニコに飛び乗ってフレッタのところへ。
他力本願わふーヽ(*´∀`)ノ

ここでも、まっちーから好感度ポーション貰ってキーワード『ラブの首輪』をげと!

まっちーに召喚されて、行きついた先は・・・。










トンカンしてもらってー


バンホなわけで。作ってもらったわけで><*

さくちゃにフレッタのところに呼び戻してもらって、マヌスにチケット渡して






応急D


RDに<(*‘ω‘*)/






大陸移動して、ケルラベースキャンプに。
ブリンに『スキルについて』で話しかけて、もふもふしてこいと言われて行こうとしたら



もふもふをいただいてしまった!


中身入りもふもふ袋をいただいてしまったわけで!
クエストスクロールの文字化けにふきつつ、ブリンに渡して






応急C。


RCに<(*‘ω‘*)/

もふもふ袋はちゃんと返しました(>_<)







また、ブリンに『スキルについて』で話しかけたらホットスパイダーの牙が欲しいと言われたので



マンドリンですかw


カルー通常へ一緒に潜って頂きました!

しかし、これが出ないでないw
1階のうちに出てよかった(*´∀`*)

カクテルドレスのままなんて、なんて危ないことしてるんだろうか…w




ブリンに牙渡して


応急B。


RBに<(*‘ω‘*)/







またまた、ブリンに『スキルについて』で話しかけて

人に包帯巻けと言われたので



応急治療の練習。


さくちゃとまっちーに巻き巻き(`・ω・´)

しかし、練習なんて今更だと思うんだが・・・。
楽でいいけどw





応急A。


RAに<(*‘ω‘*)/





包帯を巻き巻きしてる間に


まっちーがお出かけに。


お出かけしに行ったまっちーだったんですが





もたもたしてたら、硫黄kt!


たくさんの硫黄を抱えて御帰還( ゚д゚)

先回り、本当にありがとうございます!!!


ブリンに話しかけて、渡して




応急9。


R9に<(*‘ω‘*)/




早いよ、早すぎるよwwww

まっちー、さくちゃ、お手伝いというかなんというか…。

本当にありがとうございましたm(。>(ェ)<。)m

これから困った人のためにいっぱい巻き巻きするね!!!(ぇ

















ごましゃん転生。


ごましゃんが転生して姿を変えたと言うので、それを見に行って





なぜか鉱物採取をEに。


なぜか鉱物採取をEにしました(ノ∀`*)

まあ、いずれ上げるものだしいいよね!!!



そんなこんなで、他力本願ひゃっほいで応急治療のRがF~9になりました(ノ∀`*)
お礼用意しなきゃだわ♪

Comment

2009.07.27 Mon 07:38  |  

応急治療がランク9になると、自分自身に巻き巻きしても、
結構回復するようになりますよ♪
  • #mQop/nM.
  • み~にゃん
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 20:10  |  

そうなんですか(*´д`*)

まだ、一回も試せてないのでやってみたいと思います!!
  • #-
  • kiya→みーにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/207-8edb9952

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

