fc2ブログ

Detour

 
28
 
肥料をあげました!


ジョウロでお水あげてるのも可愛いけど、肥料まいてる姿も可愛いですよね!


お外で小学生が遊んでるのを見て、ああ世の中夏休みなんだなぁと実感しました(ノ∀`*)
私も夏っぽいことしたいいいいいいいい。
ねずみー海に行きたくて仕方ない今日この頃。




レンジ打ったよ!


エルフ×2でねこじまクエしてました<(*‘ω‘*)/
何度かころころしたけども、ナオが家出まではしなかったので結果はいい方かなぁ??
後、2回はネコダンジョンに行かなきゃいけない(´・ω・`)

ペットに移せないあのローブがとっても邪魔になりそうな感じがします…。
タイトルは欲しいんだけどにゃー。








レンジ8!


そんなこんなでAPも貯まって、レンジが8に(*n'ω'n)


しかし、APすっからかんになりました(・∀・;)
Lvもぼちぼち上がってるので、サマプレで2週間転生させようかと思ったら、今週の土日はじいちゃんと温泉行くんでした(ノ∀`*)
3週間…かなぁ?












終わってから、少しばかしシャカシャカしてたら



初めて出した!


ダイヤがポロリ(゚Д゚≡゚Д゚)

初めて出した・・・w
まあ、私は使う予定が今のところないので、ココセーラーのお礼にポストに入れときましたとさ。

Comment

2009.07.28 Tue 11:22  |  

ぬこローブはペット収納可能ですよw

精霊のエサになったのは内緒ですが・・・ww
  • #//8RNCs6
  • ちとせ
  • URL
  • Edit

2009.07.28 Tue 16:04  |  

ぬこローブは銀行に保管してますが、再び表に出すことはないだろうなぁ(^^;
  • #mQop/nM.
  • み~にゃん
  • URL
  • Edit

2009.07.28 Tue 17:11  |  ねずみー海へは

かむにゃんに連れて行ってもらうといいよ!
・・・猫島の離れにあるよね!(違

2009.07.29 Wed 17:33  |  

そうなんですか(*´д`*)
よかったー!!!

あら、精霊さんの餌になっちゃったんですね(´・ω・`)
  • #-
  • kiya→ちっとん
  • URL
  • Edit

2009.07.29 Wed 17:35  |  

ねころーぶさん(´・ω・`)
でも、あれは程よくでぷっとしてる時に着ないと可愛くならない気がする…w
  • #-
  • kiya→みーにゃん
  • URL
  • Edit

2009.07.29 Wed 17:36  |  

あんな夢も希望もないところいやあああああああああ

もう、一人で何度か行ってるのでいいですwww
  • #-
  • kiya→あみょんさん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/209-3fd15b28

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち