Detour

 
--
 
 
29
 
さよならトマトさん。

トマトさんとお別れしました(*´;ェ;`*)

そして、新しい畑待ちしてたら、まさかの寝落ちwww
今、また待ってる途中でございます。
今度はどの子育てようかなぁ(*n'ω'n)


相変わらず体調はよくないと言うか、今度は身体が痛いぞ!
どーなってんだ!!!
うん、久し振りに働いたからだと思う…w
整体行きたい(ノ∀`*)ペチ
懲りずに励ましてもらったお陰で、なんとなく楽になってきたかも?
いっぱいいっぱいなのは相変わらずなんですがー。

戯言置いといて、マビ日記っと。


久しぶりに、エルフ君でラビ通常へ。



ひゅーじktkr!


お久しぶりなひゅーじ(*n'ω'n)

遠すぎだわ、周りの敵残ってるわでちょっと焦ったとか内緒w
そう簡単に消えないよね~。






初めてさっきゅんを倒しました!


育ってきてるのもあるのか、ペットに手伝って貰えれば難なくクリアできました(*´∀`*)




そして




サキュバスを倒したのタイトルげと!


サキュバスを倒した のタイトルもげと!!











かむにゃんからキア中でたので行きましょいとお誘いいただいたので



どっすんどっすんを眺めつつw


どっすんどっすんを眺めておりました<(*‘ω‘*)/

そのあと、キア下にも行ってきたよ♪


というか、基本自分がギリギリ対処できるぐらいのところは戦闘に必死すぎてSS残ってないんだよね(´・ω・`)
そして、例のわんこが写ったSSがなかったあああああああああ
明日、載せますorz



















ごましゃんとまっちーと一緒に


みんなでタラ影!


タラの影に行ってきましたo(*・ω・)○

良く見てみればわかると思いますが、まっちーからアイスワンドを手渡されました。












初めての合体魔法。


初めて合体魔法を使ったよ!!!

おほ、何これおもすれええええええええ
しかし、チャージがめんどいっす(・∀・;)

まっちーありがとーっ!!







自分のどっぺるたん!


自分のどっぺるたんぼこぼこしましたヽ( ゚∀゚)ゞ
しかし、こいつ固いー!







わたしとふんどしとぷりけつと。


わたしとふんどしとぷりけつと。

意味はないw






れれる31になったよ。


レベル31に<(*‘ω‘*)/

やっと、エルフ君に追いついてきたw


まっちー、ごましゃん、いつかは高級連れてってね!!!





畑の待機時間が後3時間とかだったので、まったりブログ書いてて、ふと画面見たら借りれてたああああああ。
残り1分。
危なすぎ!!!!
借りれてよかった(´・ω・`;A)

Comment

2009.07.31 Fri 12:08  |  

何で10クマ・・・・? レベルのせいでダメ出てないんだなって自分に思い聞かせてました。

FUNDOSIなろうZE☆ww
  • #-
  • ごま
  • URL
  • Edit

2009.08.01 Sat 08:17  |  

wwwwww
まあ、たまにはごましゃんもドジするってことでw

たぶん、パラになると思うけどねw
  • #-
  • kiya→ごましゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/210-512f3bca

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

