Detour

 
--
 
 
03
 
にゃんにゃんにゃーん。


捨て猫です、拾ってくださいにゃー。








じゃなくて(そう見えて仕方ないんだもんw)


ネコ島名誉島民になりましたにゃー。

ひとえに、かむにゃんとあやにゃんのお陰です。
だって、私何もしてねぇえええええええええ

2人がにゃんことにゃーにゃー戯れてる時、メッセしててごめんなさい/(^o^)\
マジ、盛行ってギルチャ使えば良かったよ(ノ∀`)
最近、みんなすれ違いが多かったからまったり話せて嬉しかったけどね。




転生してぬべべーとしてたら、あやにゃんに挑発の入場を頼まれたのですよ。


入って、熟練貯めるのかなぁと思ったら




ひゅーりー。


なんかハジマタ(゚Д゚≡゚Д゚)

話し聞いとけよって話で、初っ端からころころしかけました(ノ∀`;)











壁出してもらったのに。


壁出してもらったのに














挑発~。


肝心な時に逃げ遅れる私です(*´ω`)ノ

イキテテヨカッタ












またーり。


ちなみに、私がひとりのとき…。

なぜか3タゲでした/(^o^)\

外から、FBL+フローズンで事なきを得たけどね!!(((
SSは取る余裕あるわけがないw













レンジ上げたら、れれるが上がった!?


そして、レンジを7にしたら、レベルが上がりました<(*‘ω‘*)/













WIZ退治中級。


WIZ中級で、またまたレベルがめきょめきょ上がり













大変申し訳ない状況。


ぬこじまクエを完了させて、れれる27!


このあと、乃亜さんとそのお友達さんと偶然にお会いしてネコDに行くと言う話になったのですが、どうにもメッセ優先しちゃってる自分がいたので、お断りさせていただきました(´・ω・`)
今度は、こっそりついてっちゃうんだから!



そんなこんなで、転生一日目にして1から27になってしまいました(ノ∀`*)

Comment

2009.08.03 Mon 16:00  |  

私も転生初日だと、レベル25前後くらいですかねぇ。
今回は、イカダ周回をしたので、探検レベルも同時に上げられました♪
  • #mQop/nM.
  • み~にゃん
  • URL
  • Edit

2009.08.04 Tue 19:54  |  

私はいつもまったりなので、そんなに上がらないのですよー。
自分で出来る上限もありますし(ノ∀`*)

筏は修正がかかってよりおいしくなったと聞きます♪
おめでとうです(*´д`*)
  • #-
  • kiya→みーにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/215-33e2cde8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

