Detour

 
--
 
 
24
 
転生きやさん。


転生えるふさん。



大変お久しぶりでございます。kiyaです。
ブログ放置しすぎじゃんかとも思いつつ、なんだか書けず、やっと体調も戻ってきて書けるまで回復したよ!!!!

パソコンさんが2度目の入院をしてしまったりとか、別用で東京に遊びに行ったらなぜか盛のギルドのオフ会をしちゃったりだとか、はたまた自分がストレス性の胃腸炎でぶっ倒れたりだとか、いろいろありました本当に…。
胃腸炎なる寸前なんて、本当に荒れに荒れてて、盛、鞠のギルドの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。本当に謝っても謝りきれないです…。
笑って許してくれるみんなが大好きだよ、本当に。


そんなこんなで割とinはしてたし、ネタも貯まってるんですが、全部一度に吐き出してたらきりがないので、今日は上記の転生しちゃった的なお話と、ペット増えました的なお話だけにしときまにゃー。

明日から、ぼちぼち通常更新しますのでよろしくお願いします(*n'ω'n)





・転生しちゃいました。

ごらんの通り、プレミアム転生かましました(ノ∀`*)
盛の子の方は、本当に自棄になってた時にうがーって変えてしまったもの。
みんなに面影ないって言われたwww

エルフさんは、製錬中でAP足りなくって、3週間で転生させたんですが。
お得の言葉に負けてセット販売のプレミアムカードを買ったしまったのですw
プレミアム買ったのなら、見た目変えるかってことで…。
ピンクに青目は一度やりたかったのでうひうひやったら、エルフさんとそっくりになった…!!!
すっかり忘れてたZE☆
変なところ抜けてる私ですw
まあ、たぶんそのうちまた変えるかもなんで我慢してねっ!








・FLCいれちゃいました。

もともと、500で課金はするつもりだったのですが。
お得の言葉に負けて、盛、鞠ともにFLC入れちゃいました/(^o^)\
まあ、こんなことがまたない限りは当分はこんな事はないかと思われますが・・・。

盛の子は只今G2中です(*n'ω'n)










そして、そんなお得の副産物が



・新しい仲間が増えました。


まずは、盛から


シロゾウの涼迦たん


白ゾウの涼迦たん。




ミニクマしほりん。


ミニクマのしほりん。








んで、鞠



黒トカゲのごまごーま


黒トカゲのごまごーま。






レッドパンダの莉音さん。


レッドパンダの莉音さん。



名前の由来とかそれ系統は、いつものページで後日にでも!
とりあえず、今日は現状報告のみで。
(*´ω`)ノシ

Comment

2009.08.24 Mon 20:29  |  

いろいろとお疲れ様ですにゃ(*uωu)ノ☆
体にはほんと気をつけてくださいねー(o;ω;o)

やっぱりファーストフードのアレみたいに、セットのほうがお得ですとか言われるとついそっち買っちゃいますねw
ウチはまだ買ってませんが、もうすぐ転生なのでペットカードのセット買うと思います^^

また盛で遊んでくださいにゃ~(*ノ∀`*)ゞ
  • #5fv3tx1o
  • ラルファリア
  • URL
  • Edit

2009.08.25 Tue 08:01  |  

おかえりなさい(^^)

私も、お得という言葉に弱いです(^^;

FLCの期限が切れていないのに、追加でFLCを買っちゃいましたよ(笑)

プレミアカードを買うのは、何とか留まりましたが、
新しいプレミア服が出たら、迷わず買うだろうなぁ(^^;
  • #mQop/nM.
  • エナミー(み~にゃん)
  • URL
  • Edit

2009.08.25 Tue 20:12  |  

胃腸炎なる寸前なんて、本当に荒れに荒れてて、盛、鞠のギルドの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。本当に謝っても謝りきれないです…。>>


・・・迷惑を掛けられた覚えがないぞ!
何を許せというのかね!w
元気になってくれたことが、一番の幸せです。

・・・私イン時間短かったからですねー(
  • #-
  • あやにゃん
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 20:40  |  

お疲れ様ありがとうございます(*ノωノ)

お得って言葉に弱いの、やっぱり日本人だなって思いますよw
何が出るか楽しみですね♪

はいー、是非是非遊んでください(*n'ω'n)
  • #-
  • kiya→らるにゃん
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 20:42  |  

ただいま(*´∀`*)

やっぱりお得って言われると買っちゃいますよねー!
プレミアカードももれなく買っちゃった人です(ノ∀`*)

プレミア服はやっぱり限定だ!って思うと買っちゃいますw
  • #-
  • kiya→みーにゃん
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 20:44  |  

間接的にって感じだけど、ちょーっと迷惑はいってたり行ってなかったり…。

ありがとう!!
身体には気を付けないとね。
健康が一番です(>_<)
  • #-
  • kiya→あやにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/217-44836776

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

