Detour

 
--
 
 
05
 
念願のだびすこ!


念願のダービースコットプレッドウェアを手に入れた!!!!

前々から欲しかったんですよ、青チェック限定でね!
青チェックって好きでトキメクんですよね。
ガミュウも青でもう一回作りなおそうか悩んだり悩まなかったり…w

でも、10歳転生してるのが痛いですね・・・。
着れない時が(´・ω・`)
そろそろ、マビでも秋冬系のお洋服探さないとな!




さくちゃとまっちーとバリ上級へ行ってきたよ!



なにこのDK祭り!





















なにこのショットwww


自重www


ちなみにうちのギルドは、盛が、ふんどし1、ふんどし予備軍2、ぷりけつ1.ぷりけつ予備軍1。
鞠が、ぷりけつ1、ふんどし1、えるふやじゅー3となっております。
こう考えるとさぁ、盛はぷりけつ方面に行くべきかって悩むんだよねwww
まあ、たぶんふんどし方面予定ですけどwww
ぷりけつな人2人入れればいいと思うよアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ












確か、バリ上。


まあ、そんなこんなでバリ上級に行ってました。


















バリ上で華麗に鉱石掘ってましたwww


華麗に鉱石掘ってたけどね☆











テンションって怖いよねwww


まっちーってたまに変なことしでかしますwww



落ち?ないに決まってんじゃん!w
はちがつにじゅうしちにち き

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/222-6758b23a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

