Detour

 
--
 
 
28
 
恒例行事。


もう、恒例行事ですね!!
さくさくさんの畑には毎回大量の硫黄と花火、今回新たに秋らしくサンダーがぶちこまれましたw
強く育てよ!さくちゃのカボチャ!!



そんなこんなでこんばんわ。まびさーちから早めに飛んでこられた方には申し訳ない。
内容が多すぎて、時間までにここを書き上げることができませんでした(´・ω・`)
ということで、私は今から東京にライブ見に行ってくんぜ!!
その後もちょっと用事があるので、もしかしたら次の更新は九月入るかもでーす。





たまには盛の子もかまってあげようとルンダ通常に行ってきましたー。


まずは、行く前に


マジマスR8


マジマスをR8




スマR8


スマをR8にして突入デス!
全ては、やる気を出すため…!!!

そんなこんなでルンダ突入して、道中で



スマR7


スマをR7




スマR6


スマをR6にしました。
でも、久し振りに人間を使って、使い方が安定せず、そして火力的にエルフにものすごく劣ってしまうので嫌になってきちゃったんですよね。
そんな、いやいや状態でルンダ進めても楽しいはずもなくもにゅーんとしてたら、かむにゃんから上級ダンジョン行かない?とお誘いが(*n'ω'n)
エルフ君にCCして鞠に降りたちますた。










かむにゃんとあやにゃんと一緒に



どーん!


アル上3に行ってきたよ!
基本はおとなしくタゲ取りデス。




みなぎりエルフ君は


れれるがしょんじゅうよん。


レベルもぽっぽー!















そして、今日、盛に行ったらギルメンはみんなで影に行ってるそうなので




くーまー!


れっつリベンジくーまー!!!!

さすがにハンマーだと火力が辛かったので、二刀流に持ちかえて





うまうま!


しゅぱぱーん!!!






みんながかけつけてくれたよ!


影終わったみんなも




みんながかけつけてくれたよ2!


かけつけてくれたよ♪


熊狩りが安定しないので、たいちょーにいろいろ指導していただきました。
ディフェの対処法とか本当に為になった…!!!

そんな感じで指導してもらいつつ、ゆるゆると熊を狩ってたら






この言われよう…w
























赤黒クマさんからお手紙ついた。














( ・д⊂ヽ゛

















確認事項。


なんかきたあああああああああああああああああああああああああああああ

赤黒クマさんからお手紙来た。









そして、このお手紙をたいちょーにあげたところ。




たいちょーからお小遣いをいただきました!


お小遣い頂いたヽ(*´∀`)ノ





そして、冒頭のさくさくさんの畑の儀式をしに、CHCして、たいちょーとさくちゃに武器もろたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
くーまー狩ってる時に、まっちーから武器借りて使ったら、思ったよりも火力がでて、武器を安定させればもう少し火力がでていい感じになるんじゃないかって話だったので。
あらはげ×2とウルハンと荒いレイブングラいただきました!!!!
大切にしますね(*´д`*)
改造がんばろーっと!





武器頂いたからには、性能チェックですよ!奥さん!!!
さっきまで狩ってたくーまーに再度突撃!!!!!!







ぽかーん

















赤黒クマさんからお手紙2枚目!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに笑うことしかできませんでしたwww

たいちょーに贈呈したよwww
ちなみに、狩ってたのって40分もないぐらいで指導うけながらなのでとろとろ狩ってました。
100も狩ってないかと…。

なんてか、この先よくないことが起こりそうでKOEEE((゚д゚;))

たいちょーには運が異常言われるしね!!








この後は、たいちょーにエルフの使い方なんかも教えてもらって




せっしゃができません。




鞠にたいちょー召喚してみてもらってました(*n'ω'n)



たいちょーと練習!










もうなにこれwwwwwwwwww


素敵なおまけ付きbyイノシシ!
今日なにこれ\(^o^)/

Comment

2009.08.30 Sun 13:16  |  

羨ましいくらいのリアルラック・・・!

スマッシュのランクガンガン上げているようですが、
徐々に威力が上がっていくのが楽しくてたまらないと思います><
スマッシャー清春のようなスマッシャー目指して頑張ってください。
  • #Yq2Xarhg
  • 蒼葉先生
  • URL
  • Edit

2009.08.30 Sun 16:00  |  

あれだ、私の5k分の熊を狩った時間を返してくれww

スマはランク5からが真骨頂だと思いますよんw

他の人やキャラから比べて弱い~><

ではなくて、弱いのなら弱いなりに自分で安定する方法を見つければいいのです。

時間掛かっても回りに迷惑掛けてすぐに死ぬ下手な高火力の人よりよっぽど良いですw
  • #ZOEhOzik
  • あやにゃん
  • URL
  • Edit

2009.09.02 Wed 21:25  |  

もう、なにか良くないことが起こるんじゃないかとブルブルしてますw

スマッシュマスター目指してみようかなと思いましてヽ( ゚∀゚)ゞ
徐々に上がっていくのが面白くて仕方ないです、はいw
うはwww
スマッシャー清春目指して頑張りますねwww
  • #-
  • kiya→ばっしゅせんせー
  • URL
  • Edit

2009.09.02 Wed 21:27  |  

申し訳ないです\(^o^)/

だよね!
PTプレイでみんなの迷惑にならないように狩るのが目標なんです。
多少火力なくても、助けて貰えるから(*´ェ`*)
  • #-
  • kiya→あやにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/223-cb748464

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

