Detour

 
--
 
 
02
 
一緒にぶひぶひ。


ぶひぶひぶっぶっー!

さくちゃとマナエリ9本分草抜きしました<(*‘ω‘*)/
薬草学と調合が進みましたよっ。
また、誘ってください(>_<)

位置が悪くて、ときどき木をぼこぼこしてたさくちゃ萌えっ!なんて思ってないんだからねっ!



お出かけをするので出先のマン喫からのブログチェックを楽にするために、この間旅立つ前にリンクをちょこっといじったんですよ。
そしたら、恐れ多くも貼り返していただいてました(゚Д゚≡゚Д゚)
マジで心臓飛び出るかと思ったZE☆

異常な夜、貴重な月。 キーオ様

ルエリ鯖のキーオさんのブログです。
珍しい?人間弓師さんです。
人間で弓を使ったことないので、わからないのですがエルフに慣れるとマゾイって聞きます。すごいなぁ。
ブロガーの集いにネコで参加されてたのはみなさんの記憶にも新しいかも?
郵便が使えたら、何か送っちゃおうかなとも思ったんですが、ペットたんは郵便も使えなさそうだしな(´・ω・`)


プリンの茶色 インホァ様

モリアン鯖のインホァさんのブログです。
相方が妙に顔文字使いまくるので、そんなに面白いのかな?と訪れてみたら見事にノックダウンして帰ってきたブログさんw
面白いの一言に尽きます。
鯖が同じなので、今度こそーり5CHに見に行ってみようかと考えてます。生のインホァさんハァハ(ry
ありがとうございますー。お互いにブログ更新頑張りましょうね(*n'ω'n)


以上2件様を、相互リンクのほうに移しましたです。
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

珍しくリンク紹介なんて書いてしまった((゚д゚;))
ご無礼がないといいんですが。



珍しく全員集合!


ちーむしゃふとが久しぶりに全員集合したので











地上イフ。


久しぶりに地上イフ行ってきたよヽ(*´∀`)ノ

特にあたりはなかったけどねw
みんなで行くことに意味があるんですよ~。













そうそう、いつぞやにかむにゃんが湖ESスタディーES見つけたら筏連れてってあげるよって言ってたので、ちろちろぽっぽしてたんですがリザードES出ても出ない湖ES・・・。
リザードはあやにゃんにあげたら、ちゃんとぺたぺたできたようなのでよかったよかった(*´д`*)

ロンガ超周回したほうが出るんじゃね?って意見をいただいたので




探検14になたw


探検を14にしつつ、ロンガ通常を6周してスタディーES一枚!!!













ぼふっ。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










えめらるーど。


ご褒美にエメ矢連れてって貰ったり





製錬R5終わり。



息抜きに(もはや製錬が息抜きとなw)




製錬R4


製錬R4にしてヒャッフーしながら






スタディーよこせえええええええええ


ロンガを5周ぐるぐるして、またスタディーES 1枚!!!!!


今度は無事に抽出できて張り付いたようです(*´ω`*)にゃふにゃふ













盛に戻ったら、キア下HD行かない?ってお誘いしていただいたので



なんちゅー見難いw


す・が!!!

敵が固くって戦闘に必死すぎて&途中で回線落ちしてこんなSSしかない・゜・(PД`q。)・゜・
さくちゃいねぇじゃねぇかあああああああああ
(´・ω・`)
















そんなしんみりを抱え鞠に行ったら、下地揃えたご褒美に念願の筏につれてっていただきましたヽ(*´∀`)ノ


いかだ1。


なんかずっとヤンデレ談義しながら筏してましたw
なにこのギルドwwwwww
ヤンデレ談義したい方は是非((




2週間フラグ。


そして、まだ2週間経ってないのにれれるが47デス。
2週間転生フラグkt。
ついでに次HDもいけるかも…。
なんというみなぎりエルフさんwwww











しゅるーんとしてもらって。


しゅるんっしてもらって






やっと最大値。


やっとココセーラーに最大値がつきましたYO!!!
あざーした(*n'ω'n)

いやいや、2着目行くかとおもったy
接尾なにつけようかなぁー。

Comment

2009.09.02 Wed 22:55  |  

お初にご挨拶させて戴きます。
「異常な夜、貴重な月。」というBLOG書いてますキーオと申します。
このたびはリンクを貼っていただいただけでなく、
紹介文までどうもありがとうございました。

人間弓は、マビ最初期は使えないネタ扱い、その後、
AR実装とレンジのスキルランクキャップ外れが来てからは主流に、
そしてエルフ実装とAR弱体化、二刀流実装で
人間弓人口減少ってな経緯になってまして、
そこそこ古くからマビやってる場合は、
実は人間弓も珍しくはなかったりするのですよ。
まぁまだ奇特に続けているプレイヤーは、
どのくらいいるのかわかりませんが(´~`)

ちなみに、当方は弓が主流になる前、
すなわちネタだった時代から弓だったりするんですがw

と、長々と蛇足でした。
これからよろしくお願いいたします。
  • #yJe28hVU
  • キーオ
  • URL
  • Edit

2009.09.26 Sat 17:45  |  

始めまして。大変お返事が遅れてしまったことを心よりお詫び申し上げます。すみませんでした;

私的には、やっぱり人間の弓師さんって珍しいなって感じですね。
最近やりだしたのもあると思いますがw
面白いお話聞かせていただいてありがとうございます。

こんな者ですが、よろしければこれからもお願いいたします。
  • #-
  • kiya→キーオさん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/225-fed68b83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

