Detour

 
--
 
 
26
 
にゃもーん。


毎日更新なんてもうとっくの昔に諦めたよ。

んなこんなで、こんにちわ。kiyaです。
もうさ、九月も終わるよね。
いろいろありました。むぅ。
ネット上には足跡残さなきゃと思って、リアタイ書いたりのんまび書いたりはしてまふ。

そんな感じで落ち着いたかどうかはさっぱり謎なんですが、ブログ書きたいなって思ったのでちょこっと、書いてみる。
個出しネタなので、時列おかしいかもですがこんなことやってたんだー。
ぐらいのノリでネ。
てゆか、相変わらずSSは撮ってしまうので、整理してないから量がおっかしいことになってます(´・ω・`)




以前ちょっこり書いたときから、ひっこらっひこら進めてたエルフ君の製錬ですが。かむにゃんにかまどに張り付いてもらったり、あやにゃんに鉱石分けて貰ったりしながら

エルフ君製錬。


こんな感じに埋めて



R!でし!


R1になりました(*n'ω'n)

見ていただいたらわかると思うんですけど、金板、ミスリル失敗共に埋めきってないという驚異的な状況でございます(ノ∀`*)
その分、銀・銅・鉄でカバーしましたw
自分でシャカシャカ&鉱物採取がR4なのもあってでたぶんだけかまどにえいやーしてたらこうなったんです。
あと、金属変換とかでインゴを鉱物に戻して貰ってたのもあってね。
今、製錬する人は錬金術と一緒にすると2度おいしい感じみたいです。
私は、錬金術のほうはかむにゃんに任せちゃいましたがAP余裕のある方は同時進行オススメですよ。














さくちゃが、熟練貯まった武器あるんだけど、精霊さんつくるー?と言ってくれたので。
武器以外のクエストをえっさほいさとクリアして


精霊さん。


精霊さんげとしましたヽ(*´∀`)ノ

精霊さんかわゆしかわゆし!!!
ちなみに剣の男精霊さんです。

ついでに預かり物だったみーにゃん印のハンマーの熟練も貯まりそうだったので、ES四枚量産しながら高原イノシシを狩り続けて1時間半!
かむにゃん盛鯖に呼んで、こうなりました。(ぁ
そんな感じで、作って上げた本人も、貰った本人もすっかり忘れてたハンマーは精霊化されたのでしたw














かむにゃんエルフさんが、サボテンが欲しいと言っていて、たまにエメ矢に一緒に行ってたんですが。
とある日、私のところからエメ矢回収するの忘れてったんですよねw

なので、転生直後のLv上げも兼ねて



クリ1


ひっこらひっこら




クリ2


ぐーるぐーる



ひゅーじ3


ウマウマしながら、エメ矢回ってました<(*‘ω‘*)/
もう、何周したかわかんないぐらいで





さぼてん。


やっと出会えたサボテンちゃん!
かむにゃんに投げつけておきましたw
喜んでいただけて何よりです(*´д`*)


なかなか、ロンガの宝石Dとは相性がよろしいので、ついでにマツだすかと紫水晶矢貰って紫水晶矢D行ってきました。








マツES


自分のは2周で出るって、なんのこっちゃ\(^o^)/

ぺたぺたしてもらってマツ付きのブランシェが完成(`・ω・´)
ミラミサがR低すぎるので、またエメ矢に切り替えてミラミサ上げてましたん。
紫水晶矢は、ボスのゴレムの行動切り替えが早い気がして苦手です・・・。




ミラミサRB


APなかったのでとりあえずはRBまで!
発動までにはもう少しお時間がかかるようです・・・。














あとは、先日シナウィルさんにお誘いいただいたバリ下でメディ本を出してしまったので、RDのメディを上げようかとコールを周回してみたりとか。
なぜか、リュートの純情はでるけど、出ないマヌス式・・・。
リュートは以前、さくにゃんにいただいたのが一冊あるので、探してたたいちょーに押しつけておきました☆
(両方SSなかったよ;;)















あと、カルー回るのに二刀流D行きたかったのでFHのクエも進めることに。

さくちゃと石造探したりとか、まっちーに雷雨時の石造スケッチパシっていただいたりとか・・・w
メイズをたいちょーとさくちゃに付き合っていただいて


FH習得。


FHゲット!!!

まあ、AP惜しいので練習のままですg
 













さくちゃのG8


さくちゃのG8のお手伝いもしてました<(*‘ω‘*)/

レドラさんの練習!練習!!!














G2ラスト!


G2も終わりましたよーん!!

終わってる人ほとんどだとは思いますが、あえて内容は書きません~。
理想型はさくちゃが魅惑の男の子(たいちょーいわく疑惑らしいけどw)になって頑張ってくれたりとか。
ちなみに、ちるこはアイラ、トレボー、マルコム。ダンバはグリニス、マヌス、クリステル。バンホはショーン、ブライス、聖堂の子(。メンマはデレン、ゴートン、アグネスで終わりました。
さくちゃと自分とNPCだけってのもすごいなぁw

アル往復は、たいちょーとまっちーのサブが大活躍してくれました。召喚本当にありがとう!!!





駆け足で書いてしまったけどこんな感じで過ごしておりました(*n'ω'n)
また、近々更新できるといいなぁ…。

Comment

2009.09.27 Sun 15:40  |  

プレゼントって、渡し終えたら、忘れる方なんですよ(^^;
無事に精霊化できて、よかったです♪
  • #mQop/nM.
  • み~にゃん
  • URL
  • Edit

2009.09.27 Sun 21:35  |  

でも、わかる気がする・・・w
すっごい今更ですけどねw
  • #-
  • kiya→みーにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/228-b825fc05

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

