Detour

 
--
 
 
29
 
おしゃれまっちーは結構レアw


まっちーはいつも鎧にローブなので、たまに衣装着ると物珍しくなってしまいますw


さて、お出かけしてきたわけなんですけども・・・。
己の体力のなさに悲しくなった\(^o^)/
いや、本当に体力って落ちるものなんですね・・・。
体力づくりしなきゃっていいつつダラダラはよくないなぁ;




エルフ君、高級に行ける。


エルフ君が高級に行けるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

ちょうど、外出先でなっちゃったもんでLv上がった瞬間のSSがないんだよね;
まあ、うん、いいんだけどね(ノ∀`*)
















そして、盛っこの高級もあとちょっとだったので、ラストスパートかけましたよ!
ルンダに行って、タラの彼らなんかもやってみて


まっちーサブと。


まっちーのサブジャイと一緒に、背後とかもやってみて。
れれるが上がったので、いつのまにか6週間たってたので転生してwww



ラビに移動しまして


みなぎりひゅーじ。


ひゅーじだしつつ





れれる18で


れれる18になって(マナシーかかってるのはSSとるためです・・・w






さんびゃくになりました!


盛っ子も累積300になりました(*n'ω'n)

エルフ君のみなぎり具合がよくわかりますね・・・w














まっちーのままんは。


まっちーのママンを探しにバリに行ってきたよ!!!!









牛的な意味で・・・w


(牛的な意味で・・・w

Comment

2009.09.30 Wed 07:45  |  

ちょ、いつの間に撮ったし・・・

ブロガーの前では変な行動はしないほうが良いですね・・・(無理だと思いますが。
  • #4RiLjCus
  • 待雪
  • URL
  • Edit

2009.09.30 Wed 17:11  |  

いつの間にかですw
ネタになりそうなものを撮る習慣ができてしまってねwww

ボクブロガー違うよ。
てゆか、それ言ったら、まっちー以外ギルメン全員ブログ持ってるでしょw
  • #-
  • kiya→まっちー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/230-416c47ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

