Detour

 
--
 
 
01
 
ひどい話だと

思わないかい?w


カシワ出た報告したら、この扱いだよ\(^o^)/

暴走やら天然やらは外してくれないんですね・・・w



リンクの方をちょこちょこいじりまして、ばっしゅせんせー乃亜さんにFL登録をしていただいたので、カテゴリを移して。
ルノアートさんにFL登録及び、リンクを貼っていただいたので追加させていただき。
すたちゅさんにリンクしていただけてるのを見つけちゃったので、カテゴリ移動いたしました。

みなさんありがとうございます(*n'ω'n)

なんかブログ書く気力がむくむくと湧いてきちゃうね☆





さて、昨日、私のもとにぽろっとやってきたカシワESさんですが



無事にw


無事に必要とされる人のもとへお嫁に行くことができましたヽ(*´∀`)ノ
無駄になることがなくってよかった~。

鎧にも無事に貼りついたと言うお話を聞いたのでほっとしております(*n'ω'n)

ちっとん、仲介ありがとうございました!

思いがけず、大金が転がり込んできてビビってる私がいますよ!!!
ビビりすぎて、こんなアングルでしかSSなかったんです(ノ∀`*)














カシワESをだして、びっくりしつつちっとんにメモを送ってるときでした。
珍しくダンバの銀行横でちょこーんと座ってたら、ちょこーんと横に座られる方が。
可愛いなぁとぽえぽえ見つつ、メモを書き続けていたら、お隣からメモがw
びっくりドッキリ!!!
お隣になぜかメモで返信してしまい、ちっとんとのお取引をしにケルラへ行って、戻って来てみたらまだそこに居られました♪


なんとなくね。


目の前に座ってみるテスト。
ブログ拝見してますよーなんて言われちゃってびっくりでしたんw
かむにゃんと一緒に居る時に声かけていただくことはありますが、まさか一人のときとは・・・w
正直、ギルメンとかお友達さんぐらいしか見てないと思ってたので(ノ∀`*)
そして、凪茶さんもブロガーさんでしたよー。リンクさせていただきました☆
盛にもキャラが居られるとか(というか盛がメインでしょうがw)、とっても親近感(*n'ω'n)




あやにゃんにお暇-?と聞いたらまあまあ暇ーって返って来たので召喚!


4人で雑談~。


お喋りしてたら、お久しぶりなメイドさんも偶然通りかかりましたw
トレードマーク?だったメイド衣装は合成しちゃったみたいですが(´・ω・`)
それでも、私はメイドさんと呼ぶぜ!(何







どこか行きますかーって話で近場のラビDへ~。


れれる41


てってれー!しつつ







負けない!!






緑化運動促進中。


全階層この状態のハーブにも負けず行ってまいりました。゚(゚*´Д⊂グスン


しかも、スイッチほぼ1発開けとか、どこぞのェロィ人の呪いみたいなのも発動するしね!!!










そして、あやにゃんのナンパが成功して、


くっまくまあああああああ


凪茶さんがうちのギルドに入会?入隊?しました<(*‘ω‘*)/

これからもよろしくお願いしますね♪

ってか、後ろでくっまくまふぃにってるうううううううううううう・゜・(PД`q。)・゜・








素で熊がgggg


遊びで熊狩ってたら




素手で熊を倒しちゃいました。


素手で熊倒しちゃいました☆

流れ的には、弓でぼこぼこ→ギャッ弓の耐久0なった\(^o^)/→逃げろおおおおお→気づいたあやにゃんとメイドさんが打ち落としてくれました→フィニ取れるー→弓0だし、装備裏でやるか→素でだった→ゲット☆
て言うなんともショボイんですけどwww








みんなでかむにゃんのとこ包囲しに行ったら


お前ら邪魔だってことですねwww


俺は忙しいんだよおおおおおおおと去って行きましたwww















解散後にお風呂放置をしてたら


Wちょこーん。


乃亜さんがお隣にちょこーんしてましたw

ないしょなぶっちゃけ話いっぱいできてうれしかったです(*n'ω'n)
今度、またゆっくり遊びましょ♪





なんだか、妙に気づいたらお隣に人が座ってることが多かった日でしたw
ダンバートン恐るべし・・・!!!
今日は誰に会えるかな☆

Comment

2009.10.01 Thu 19:23  |  

昨日は楽しい時間(*´∀人)ァリガトでした♪

またたくさ~んお話しましょう((Йё))qд`●)
Wなんちゃらお出かけもした~いですね( ´艸`)ムププ


キヤさnのドロップ運は健気さから発動されてると
思ったりしてみたり(*´σ з`) ~♪
  • #-
  • のぁ
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 07:40  |  

カシワなんて、狙っても出ませんから(笑)

「天然」や「暴走」の枕詞が消えていないところを見ると、
相変わらずのようですね(^^)
  • #mQop/nM.
  • み~にゃん
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 16:19  |  

こちらこそありがとうございました(*n'ω'n)

またゆっくりまったりお話しましょ☆
Wなんちゃらも近々是非w

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
それはないですよw
健気さのかけらもないのにwww
  • #-
  • kiya→のあさん
  • URL
  • Edit

2009.10.02 Fri 17:50  |  

まぐれですってばー!!!


もう、本当に相変わらずだと思いますw
そういえばみーにゃん、高級革って使う?
  • #-
  • kiya→みーにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/233-bd942be3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

