Detour

 
--
 
 
04
 
ラメラにどん!


ラメラに海賊ドンッ!!

海賊ESはるーちゃんのラメラに無事に貼りついてくれましたよ(*n'ω'n)
役に立ってよかったー!


書くことないぞー!!!
本文どーぞ(ぁ





ひっこらひっこら


昨日のご褒美に筏に連れてって貰いましたヽ(*´∀`)ノ

しかし、TH覚えてないので距離感とかが未だに掴めませんね・・・。
だいたいはわかるかなと思うんだけど、たまに届かないって言われちゃったりするので;
要練習(>_<)


何周かした後、るーちゃんとらでぃたんも合流して2周ぐらいしました(*´∀`*)
SS撮ってる余裕がなかったので、るーちゃんとこにリンクひっぱとこ。(






そして、微妙な経験値になってしまったのでワムの欠片を譲っていただいたりもしてました(*n'ω'n)


わむさんの欠片。










今回は43どめ。


レベルの方も調整して、今回は43-17で転生しました<(*‘ω‘*)/














転生後のレベル上げと言えば、私はもっぱらロンガ宝石矢ダンジョンです(`・ω・´)
ミラミサトレもしやすいですしね♪
本日は、気分でエメ矢~。



レンジR3


レンジがR3になりまして



ひゅーりーR6


ヒューリーがR6になりましたん。






ねぇねぇぼくさ、なにかがみえたんだ。


探検もちょびーっとですが、上げるのがいいですよねヽ(*´∀`)ノ


(。´・ω・)ん?














あーん!


mjd (゚д゚)






2度目まして・・・


2度目ましてサボテンさま\(^o^)/


前回からそんなに時間たってないんですけd


そんなことをFLに書いてたら、鞠に来てたあみょんからドSビームを浴びたよ!!!(ぁ
まあ、楽しかったからいいんだけどね~。
また、ゆっくりお話しようね、あみょん。

Comment

2009.10.04 Sun 20:53  |  あそこまでジックリお話したのは初めてじゃなかったかな

わたしはドSじゃないよ!!
ほら、変わり者なだけで(ぇー
言ってた通りお昼まで縛睡してましたw

うちのエルフさんは酷い時にはLv20代で転生してます・・・。
だって弓が使いにくいんだもん!!(昔っから近接な人)
ちなみにわたしもエルフさんはロンガが転生直後の遊び場です。
マナフォーミングって地味に役にたつんですよ!

2009.10.04 Sun 21:59  |  グーグル先生で一発でした

さくっと足跡残しにきました~
サボテンとかそんな簡単に出ていいんですかww

ドSビーム・・・・・スゴクキニナリマス


ポーショントレがんばってください!!そして一緒に地獄をみまs(ry
  • #-
  • シナウィル
  • URL
  • Edit

2009.10.04 Sun 23:49  |  

サボテンって、そんなに出るもんなんですかねぇ(^^;

うちの生産師エルフさんは、ミラミサのトレを放置してるので、
進めたいなとも思うのですが、最近は戦闘すらさせてませんね(笑)
  • #mQop/nM.
  • み~にゃん
  • URL
  • Edit

2009.10.07 Wed 16:59  |  

変わり者なのも否定しないでおくけど、あの発言は十分ドSだと思うぞ?w
私も、お昼まで爆睡してました(ノ∀`*)

あらw
でも、あみょん4人ぐらい?キャラ同時育成してるじゃん~。
そこまで育ってても十分だとおもうw
ふむ・・・、錬金術未だにかすりもしてないからわかんないっす\(^o^)/
  • #-
  • kiya→あみょん
  • URL
  • Edit

2009.10.07 Wed 17:02  |  

いらっしゃいまし~ヽ(*´∀`)ノ
私も、聞きたいですwww

あれですよ、言いにくいことは自ら言わせたいよねみたいなことを言うんですよ!

私は、まったり育てるので大丈夫です(`・ω・´)
一度にあげるか地獄をみるんだと言ってみr(ry
  • #-
  • kiya→シナさん
  • URL
  • Edit

2009.10.07 Wed 17:03  |  

私も聞きたいです!!!(大事なことなので2回いいましt

あら~;
たまには使ってあげてください><
  • #-
  • kiya→みーにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/236-55ca4c89

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

