Detour

 
--
 
 
07
 
まっちーを着せかえ。


まっちーにピンク着せてみた!!!

まっちー、可愛いってさくちゃと絶賛してました(*n'ω'n)
今度は帽子も貸してあげるね~w


こんばんわ、急に寒くなって来て鼻水ずびずばってきました。:゚(。ノω\。)゚・。
早くお風呂沸かして入って温まりたいです。
そういえば、あんまりニュース見ない私も知ってるぐらい話題になってる台風。
私の住んでるところには、明日ぐらいに通過するのかな?
まあ、山脈があるのでそれであんまり被害は来ないと思うんだけどどうだろうか・・・。

エルフ君のSS残ってた分を自分の記録として上げました。
盛っ子のも少しあるから、また整理できればいいなぁ。





モリアン鯖でまっちーとさくちゃとラヴィ!下に行ってきました。


ラヴィ!下。


うちのギルド私以外みんな強いから、SS撮る暇もないぐらいすぐ終わるんだよねwww






ラヴィ!が終わった後、ミルがもうそろそろ上がるんだって言う話をしていたら、まっちーが大理石鎧を貸してくれましたヽ(*´∀`)ノ

たかはらさんがBOSSになったので


ぐるぐる。


ぐるぐる ぐるぐる






ミルR6


やっと、ミルがR6になりました!!!

埋めようと思ってなく、とろとろやってたのですごく時間がかかってしまいました(ノ∀`*)
まあ、これからもとろとろするんですけどねw

害籠手ぐらい買おうかなと思う今日この頃・・・。
弱化装備を貸してくださるって方はいるんだけど、そう集中して上げるわけじゃないからなぁと。



ありがとう。


まっちーありがとう(・ω・人*)














マリー鯖に行ったら、乃亜さんからルンダ下をお誘いしてもらったので行ってきました<(*‘ω‘*)/


のあさんと一緒。


一緒にダンジョン行くの初めてでしたよ(*n'ω'n)






ばっさばっさ。

さっくりさっくりと攻略して(その割には2人ともナオがでてましたg




報酬へ。
乃亜さんは、ナオのコートを。私は、ルボラが出ればいいなぁと思ってパカッとな。




ルンダボスラッシュダンジョン。


乃亜さんがルボラを出したので、譲っていただきましたヽ(*´∀`)ノ

ちっとんにお譲りしようかとも思ったんですが、クリアさえすれば報酬は手に入るとのことだったので




はじめてのー!


初めてのルンダボスラッシュダンジョンに行ってきたよ!!!!

ちなみにボスラッシュ自体初めてですw
キボラよりは簡単だと聞いていたので、うふうふと入場。

この先は、ルボラ初心者の感想文です。



1沸目

ルンダ通常Dのサイクロプスさん。
これは、周りの雑魚からせめて行って、でっかいのはマグでさっくりクリア。


2沸目

ルンダ下級Dのケットシーナイツ。
これも、すみっちょからちまちまちくちくして終わり。


3沸目

ルンダセイレーンDのセイレーン。
ここからが地獄でした。
だって私、セイレーンと戦ったことないんだもん!!
さっぱりわからないので、とりあえずボンッ。
テレポートでやられました\(^o^)/
もう、ここから、ナオ切れるわ、ゾンビレースだわでひーひー。
お外で待っててくれた乃亜さんに無理だよーって嘆いてたら、FL支援のペットを出して壁を背にしてマグを打つといいよと言われ、その通りにしたらテレポートが来ないヽ(*´∀`)ノ
そして、撃破☆
そして、ここから乃亜さんに遠隔しまくって貰ってました(ノ∀`*)


4沸目

ルンダ上級?Dのサイクロプスの青。
これも周りから落として、さっくりと。


5沸目

どーんどーん。


ルンダHD?のサイクロプスの赤。
ここでまた、遠隔しまくって貰ったわけですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
黒い悪魔から倒そうと思って、2タゲったり。
黒い悪魔から倒そうと思って、サイクロプスがやってきたり。
本当に何これ\(^o^)/
まあ、うん、場所取りが悪いともいう。(いつもあやにゃんに注意される人。
とりあえず、おっきいのから倒そうと思ってボンッボンッしてたら、なんかドレインハジマタ(゚Д゚≡゚Д゚)
乃亜さーんってへるぷしたら、火マグでけずるのが一番早いという話だったので、たき火をだしてマグマグマグ!!!
まあ、途中から周りの子たちのHPなくなって、回復しなくなったとか内緒の話www
でっかいの倒れたら、黒い悪魔だけ残ったんですが、HPはぴこんぴこんだったので、さっくり終了ヽ( ゚∀゚)ゞ



疲れました!!!


こうして私の初めてのルボラが終わったのでした。
報酬は強いESでしたん。
参加賞w

ナオ1、ゾンビレース2、遠隔6もヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
でも、だいたいは感覚つかめたので、次はナオの範囲内で終わらせたいなぁ。

乃亜さんありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆









ルンダHD


かむにゃんとルンダHD行ったりとか


一人でルンダ通常に行って


ミラミサR8


ミラミサがR8に<(*‘ω‘*)/




わちょーい!


ハーブがおいしいぜ、わちょーい!

してたら、その瞬間に回線エラーで落ちたwwwwwwww
新手のいじめかと思いました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




なんとも、ルンダ日和なこの頃でしたんw













おまけ。


コックまっちー。


コックまっちー(`・ω・´)

トップは入れなかったけど、なんだかんだ載せちゃった☆

Comment

2009.10.07 Wed 18:43  |  

ルボラって略し方を初めて聞いて斬新だなぁと思いましたまる
ググったら略してる人いたし><
  • #Yq2Xarhg
  • 蒼葉先生
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 10:44  |  

ルボラって略し方いいですね!使います(ぇ

初めてのルボラ30分台なら充分ですよw
報酬は時間関係ないですからね♪
是非また挑戦してみてw
行きたくなくて出ちゃったら・・・連絡お待ちしてます♪
買います!買います!
  • #//8RNCs6
  • ちとせ
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 13:02  |  

ボスラは、ほんとに行ってませんねぇ。
ルンダも、週に数回、ハーブを抜きに行くだけですし(^^;
マナエリの在庫があると、行こうかなって思うかもしれません(^^)
  • #mQop/nM.
  • み~にゃん
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 18:59  |  

Σ(っ゚Д゚;)っ

い、一般的じゃなかったんですねwww

私もつられてググってみたし(ノ∀`*)
  • #-
  • kiya→ばっしゅせんせー
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 19:01  |  

採用されたw
わたしが考えたんじゃないけど、どーぞ<(*‘ω‘*)/

了解ですw
でてやる気がなかったら、声かけてみますね♪
  • #-
  • kiya→ちっとん
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 19:03  |  

そうなんですかー。
ルンダはレベル的にいい場所なんです(*´ω`*)
マナエリがあるときに是非w
  • #-
  • kiya→みーにゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/243-c602a2d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

