Detour

 
--
 
 
08
 
るーちゃん大回転!


るーちゃん大回転!!!

エルフの私にはミミックほどメンドイものはありません(´・д・`)
というのもあり、るーちゃんがミルトレしてるって聞いてたのもあり、ミミックは何もしなかったんですよねw
途中で聞いたら、ここ敵のRが高すぎてトレにならないとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そこからはちゃんとミミック倒してた私なのでした!


さて、うちのところは午前中から正午にかけて台風が通過して行きました~。
酷かったのは太平洋側だったみたいで、思ってたほどすごくもなかったなぁ。
でも、台風が来ると妙にテンションが上がる私です(ノ∀`*)
安全だってわかってるからなんですけどね。





るんだんだんだん


マリー鯖では相変わらずルンダ潜ってます(ノ∀`*)
全てはルボラに再戦しに行くため!!!!
まあ、あんまり出ないんですけどね~。
出すとなると、ルン下にまず行く方が確率高いもんなぁ。


そんなルンダの報酬がラヴィ!下だったので、るーちゃんと一緒に行ってきました(*´ω`*)



らいかんさん。


ボスはるーちゃんにまかせっきりだったけどね!w

いや、うん、ミルFにしては頑張ったほうだと思う・・・w













そして、いずれかのためにスタディーでも1個出しにいくかと思いマスDへ。
通常を2周して



高級1


高級革が1!



高級2


2!



高級3


3!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:



34うp


レベルも上がって!


スタディー。


スタディーも手に入れて!



びびったんだ!


巨大スケルトンにやられたりもしたけど!


とりあえず、任務終了なのです(*n'ω'n)

ちなみに、高級革はとある方の郵便に入れておきましたので、ご確認くださいまし。













ふと、モリアン鯖でアタックと上げようと思い立ち、R9だったアタックをラビD通常に行って


アタックR8


アタックR7


アタックを2R上げて、R7にしました<(*‘ω‘*)/

そろそろAPが足りなくなってきたので、ここら辺で一旦ストップかなぁ;














TH4がでた。


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


さんだーのよんぺーじがでたよ!!!


思いがけないタイミングで全てそろってしまったので




THクエスト。


クエストを消化して



本とページ。


倉庫からページ取って来て



完成させて。


つめこんで



習得しましたです!


習得しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:



バリバリ。


バリバリさせて遊んでましたん(ノ∀`*)


まあ、うちの子たちは二人とも戦闘基礎スキルですらまだまだなので、中級魔法なんて当分上げる予定はないんですけどね。
盛っ子も練習から上げませんでしたし。
先ほどゲットしたので、気が向いたときにでも試し打ちしてみようと思いますワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

Comment

2009.10.08 Thu 20:30  |  

サンダーは、まずはBランクまで上げれば、
そこそこ使えるようになりますよ(^^)

私も、今は近接を上げていってます♪

「スタディー」素材、私も取りに行かないとなぁ・・・。
  • #mQop/nM.
  • み~にゃん
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 20:51  |  

昨日は楽しくくるくるさせていただきました(*´ω`)
鞠っ子と盛っ子両方均一に育てるのって中々難しいですねw
  • #-
  • ルノアート
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 12:48  |  

あのことは記事になってないのね・・・w
革ありがとう~^^
鍛冶ランク上がったらなんでも作ってあげるよ!
気軽に言ってね♪

えぇ・・・ランク上がったらの話ですが;;
  • #//8RNCs6
  • ちとせ
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 22:01  |  

おお!
しかし、当分のばす気ないんですよね(´・ω・`)
というか、回すAPがないという・・・。

マスが革も出ておいしいですよ~。
さっくり行くならロンガ通常とかもありですがw
  • #-
  • kiya→みーにゃん
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 22:02  |  

こちらこそ楽しかったよ♪

そうなんだよねぇ…。
均等に育てるって難しい(´・д・`)
  • #-
  • kiya→るーちゃん
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 22:03  |  

今、書いたよ(*n'ω'n)
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。

わーい!
楽しみにしてますw(ぁ
  • #-
  • kiya→ちっとん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/245-fdb886af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

