Detour

 
--
 
 
09
 
ごぶりんひゅーじ。


ゴブリンさんでもひゅーじで結構お金出るんだね!

うまぽっぽうまぽっぽ。


夕寝してたらこんな時間だよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
さくっといくよー!




最近はルンダ日和が多いです。


毎日がルンダ。


けわしっぽ。


二日連続もけわしっぽうまーヽ(*´∀`)ノ
(SS失敗しt

道中で、ルン下が出たので、かむにゃん誘って行ってきたよ<(*‘ω‘*)/



しにまくり。


正直死にまくった記憶しかないよ!!!!

裏でアップロード来てたの気づかなくて、重かったんですよ!




まあ、そんな中でもぶちぶちしまくって



れべるがあがった!?


レベルがあがったり!?


薬草学RC


薬草学がRCになったりしてました<(*‘ω‘*)/











かむにゃんが報酬で


ルボラ!


ルボラを出してくれたので。
いざ!再戦しに行ってきました(`・ω・´)






ちくちくちまちま。


隅っちょから、ちくちくちまちましまくって




クリアできました!


30分かかったけど、無事にナオさんに登場してもらうこともなくクリアできました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




報酬を開けたら、なんだか見慣れないものがぽろっと・・・、
とりあえず、ギルチャで報告してみたら


ご報告。


この扱い。:゚(。ノω\。)゚・。

それっぽかったけど、核心が持てなかったからとりあえずは調べてみることに・・・。
あ、ちなみにこれね(ぉ











音楽家。


・・・

・・・・・・

音楽家ESのだった\(^o^)/



急いでキホにいるであろうちっとんに連絡!!!!!

買い取っていただけるとのことでした(*´ω`*)ヨカッター













と、言うことで?
なんだか耳にしたことのないESがコレクションブックの対象になっていたので、タルテ郊外で黒ダイヤウルフを狩ることに



黒ダイア1


ちんまい子の



黒ダイア3


ひゅーじが可愛かったりだとかw


黒ダイア2



出ても副産物?のウルハンだったりとか



黒ダイア4


なんとか目的の



黒ダイア5


デットマンをゲットです(*n'ω'n)













次の目的地ちるこに移動して、以前ちっとんのブログで読んだことを忘れないうちにやろうと、トレボーと会話して


サポートショット。


サポートショットをゲット!
DEX+1おいしいです・p・



んで、目的のアルビでスワンサマナーESをゲットして、のろまを出すためにキア通常へ行ったり



キア中級。


気分転換にキア中行ってたら




キボラ。


キボラが出たので、行ってきました(*´ω`)ノ





キボラ2


トイレ行ったりメールとかしながらやったらこんなに時間かかったwww
でも、ナオさん家出しなかったよ(`・ω・´)


感想は・・・。

もう、2度と行かね('A`)

ルボラの方が楽しいっすw
両方に共通して思うのが、マグのランク上げないとなぁでした。
まだ、R9だからなぁ…。












そして、ただいまのろまES4連敗中。:゚(。ノω\。)゚・。
@のろまとハイエナ
ちっとん、頑張ろうね!!!!

Comment

2009.10.10 Sat 14:55  |  

もうきーやんのドロップ運は神の領域です・・・
感謝でいっぱいです・・・

「ハイエナ」出したからあとは「のろま」のみ!
木曜日には完成きるようにがんばりますねw

恩返しできるとすれば・・・やはり・・・カリス服の型紙!?w
赤ドラででたら真っ先に連絡しますね♪
一度出したことあるから、可能性がないわけではないかと!

・・・まぁ、そうはでないでしょうけどね;;
  • #//8RNCs6
  • ちとせ
  • URL
  • Edit

2009.10.10 Sat 18:41  |  

神言われた(ノ∀`*)
いえいえーw

だねぇ!のろまのみ!
頑張りましょ<(*‘ω‘*)/

Σ(っ゚Д゚;)っ
カ、カリス高いよ、おねーちゃああああんん
じゃあ、お金貯めてお待ちしておりますw
  • #-
  • kiya→ちっとん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/246-a7561cdb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

