Detour

 
--
 
 
11
 
ボス専用の弓。


空色レザロンはボス専用の弓になりました。

主にネイド専用の・・・w
あれですよ、レンジFですもん(ノ∀`*)
ちまちまちくちくして、そのうち射程改造ぐらいは入れたいなぁ…。


今日は晴れていたので、窓とさっしのお掃除をしてみましたよ~。
ちょー、汚れてた(´・д・`)
ペカペカになったのでよしなのです!






マリーでみんなと一緒にWIZ中級に行ってきました。



影L40


鼻ずびずばしてたら、レベル上がって急いでSS撮ったの図。


mob鯖の調子が悪くて



もぶさばしょぼーん。


こんなことも多かった気がします(´・ω・`)



影L41


それでもしっかりレベルアップ!!!






おやすみなさい。


あやにゃんが寝ると言うので、お見送りをして、もう1周のWIZ中級はかむにゃんとでぇとしてきましたよ(*ノωノ)






影L42


42レベルまで上がりましたん<(*‘ω‘*)/

この周は、敵は出るんだけどなんだかワンテンポ遅かったりとタイミング乱されまくってコロッコロしてました・・・。





勝利の素材をいくつか持っておこうと思って、クルクレ発掘手帳Vol.8を埋めることにしました。

G7の模様の欠片も並行して集める為に、パンタイ沼地でいざぽっぽです。



ゆき!


割とあっさり雪の欠片が出て、わーいと喜んでたら、かむにゃんが残りの欠片を持ってるらしいので譲っていただきました(*n'ω'n)



じぇねれーしょんせぶん開始です。


エルフ君のG7がスタートです。

でも、やっぱりG3が続いてるみたいなので、盛っ子のG3を先にしようか悩み中だったり・・・;














FLを見たら、珍しい人の名前があったのでモリアンに行きました。

まだ、用事をしてるとのことだったので



イノシシしー!


たかはらさんと戯れて時間をつぶすことに。
スマ1撃で確実に沈むようになったんですよヽ(*´∀`)ノ
こういう時に、強くなったなって実感します☆




るーちゃんから、メッセが来てまだ火山で格闘してるとのことだったので応援しに行くことに!


あそびに行ってみた。


一緒にちょっと狩ってみたら



アタックR6


アタックがR6になって



火山L35


レベルが35になりました(*´∀`*)








そして、お久しぶりなオサーンと会って


お久しぶりなオサーン


みんなでバリ下でうきゃうきゃしましたヽ( ゚∀゚)ゞ













そして、どうしても気になって仕方ない私は意地になって来て



火山L36



火山L37



火山L38



火山L39



36から39までひたすらボコボコしてました。
でませんけどね!!!!!

Comment

2009.10.11 Sun 22:31  |  

きーやん、そんなになるまでトカゲと闘ってたのね・・・
私もレベル37→41までやってましたがw

帽子でてー(´;ω;`)
  • #-
  • ルノアート
  • URL
  • Edit

2009.10.12 Mon 00:24  |  

帽子は出ないですねー><
うちも9時間ぐらい狩ってやっと出ましたよーw
やっぱり水曜日がお勧めですよw
  • #-
  • シナウィル
  • URL
  • Edit

2009.10.14 Wed 18:52  |  

帽子でないですよー!!
マジッすか!!
そこまでの覚悟がやっぱり必要なんですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日チャレンジしてみたいとおもいまーす!
  • #-
  • kiya→シナさん
  • URL
  • Edit

2009.10.14 Wed 18:53  |  

戦ってみたけど、でなーい(´・ω・`)

るーちゃんもお疲れ様><
  • #-
  • kiya→るーちゃん
  • URL
  • Edit

2009.10.14 Wed 18:56  |  

ロングボウは普段使わないので買おうかなぁって気にはならないんですよね・・・。
たたき売りしてあったら考えようかなって思ってます(ノ∀`*)

やっぱり、帽子出ませんよね。゚(゚*´Д⊂グスン
  • #-
  • 拍手返信。
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/250-dcb963da

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

