Detour

 
--
 
 
12
 
イノシシ1


相変わらず大好きだよ!イノシシES!!

空色レザロンの熟練を貯める為に、熊とイノシシ混合を狩ってました。
なぜここかって
1、修理が近い、割と経験値もいい
2、自分用の安い革がイノシシからでる
3、相方用に普通の革と、運良ければ高級もでるかも?
4、もしかしたらクマさんがお手紙くれるかもしれない。
まあ、そんな感じでここでしたw


さぁて、なんだか2日も開いてしまった~。
まとめて更新できるといいなぁ。





モリアン



参加させて貰いました。


さくちゃの元のギルドの皆さまとご一緒にキア上行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

知らない人ばっかりだと緊張しますが、何度かお見かけとかしたことある方々だったので、楽しく回れましたよ!



れれる40


レベルもさくっと40へ。
あ、今日転生できるかもだ・・・??











そして、火山トカゲをボコボコしてたときに、ふと両手剣が使いたくなって、倉庫に眠ってた暴力的なツゥハンに


しゃらーん。


たいちょーにしゃらーんしてもらって




完成っ。


アンテイムド 暴力的な ツゥハン を作りました(*´д`*)

当分はこのまま使って、耐久やばくなって抽出成功したら、ドラブレに貼りたいなぁ!
しかし、ツゥハンもメインで使ってるグラも私の銀行食いすぎです。:゚(。ノω\。)゚・。











お話しながら、ぼーっとしてるのもなんかなぁだったので、一発で狩れるたかはらさんをボコボコ。


イノシシ2


上のと合わせてこの日2枚目w














マリーでは、空色レザロンの熟練を貯める為にタルテの郊外でひたすらちくちく


イノシシ3

やぁ、また会ったね!




れれる43


レベルも上がりまして、34!











るーちゃんのG9のお手伝いのために、影をみんなでぐるぐる!



本体!


あやにゃんが珍しく本体でした(ノ∀`*)




防御戦


防衛戦



タルテ制圧Ⅰ


制圧戦Ⅰ




遭遇戦


遭遇戦と3つやってきましたよーw

あやにゃんとかむにゃんが強すぎて、殆どすることなかったけどねw














ハートいっぱい。

みーにゃんからこれ×2ハートをいっぱい貰ったり




あぶにゃんから矢


あぶにゃんからお礼だよっていっぱい高級な矢をいただいたり




海水たっぷり。


かむにゃんからミネラルたっぷりの羊毛をもらいましたw


みんなありがとうございました(*´ω`*)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/251-cb8dee16

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

