Detour

 
--
 
 
13
 
よくわからない遊びw


あほあほるん!!
こんなギルドが大好きなわけですけどw



冬用のロングブーツが欲しいなと思ってたら、ネットでいいのも発見!!
普段お靴って試着?しないと、宝の持ち腐れになりそうでネットでは買わないようにしてるんですけど、今回のは可愛すぎて即決(`・ω・´)
ブーツだし、ふくらはぎさえ入ればどうにかなるよね!!(





マリーでは引き続き空色レザロンの熟練貯めです。



くまくまひゅーじ。


クマクマひゅーじが出たりとか



イノシシ1


イノシシが1



イノシシ2


2したりとか




高級なもの


高級革が1



高級!


2したりとか



れべる45


レベルが45になったりもしてました(*n'ω'n)











イケメンめ!!!


イケメンに1Pけずられたけど、なんとか100%貯まったよヽ(`Д´)ノ






かむにゃんにお使いしてもらってる間に、ちくちくしてたら


高級2


高級革がぽろり。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ













お使いして着て貰いました!


エレメンタルリムーバーをお使いして来て貰って





バリの精霊石D


いざ精霊石ダンジョンへ。
無地に男の子、女の子もそろったので、女の子を選んで




失敗はするものよ!


空色レザロンが精霊化できました<(*‘ω‘*)/

あれだ、ムービーの時、不手際で撮り損ねたんだ(´・ω・`)

名前は、うん。かむにゃん所ででも見て(ノ∀`*)














MGがマスだったので、ひさしぶりにマスに行ってきたよ!



久しぶりにマス。


レベルが46になりました(*´∀`*)





そして!




へるはうんどひゅーじ。


ヘルハウンドさんからヒュージも貰ってうまぁ・p・

強い子からひゅーじが出ると、銀行潤ってうれしいですw

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/252-9a19787d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

