Detour

 
--
 
 
19
 
ぼす。


莉音さんがBOSSになりました。

畑係の子のアイリを手放そうと、本当にたまにですがやってたりします。
僕の羊を守っての初期クエスト。
あれが割とめんどくさい。
たまには20匹まるまる守ってやろうと莉音さん導入したら、それはそれはよく働いてくれました(ノ∀`*)
いつの間にかBOSSタイトルつけてたってそんなお話w


おはようございます。
っても、お昼ですけどw
久しぶりに高速道路運転して疲れたのか、お友達のお家泊って気疲れしたのかなんなのか。
昨日の夕方から15時間も寝ちゃったぜ、ひゃっほー!
あ、きょうお休みですん。
2食食べてないので腹減りら~。お昼御飯がっつり食べれそうw




モリアンではG2の真のパラディンへの道を始めました。

リダイアに会って


本。


パラディンの書と言う本を貰います。

まだ、終わってない方もいると思うので、中身は飛ばし飛ばし書きますが、それでも・・・って方は今日の日記は閉じちゃってくださいね。
それしかネタないんで(´・д・`)












とある1ページを貰う時に、インプを倒して来いって言われたのでバリに潜ったのですが、狙ったように3階までインプが出ません・・・。



れべる20



れべる21


レベルが2つも上がってしまいました(ノ∀`*)

そして、3階まで来たのならウラッチャの兄貴も倒そうと思い、ボス部屋へ・・・。









ナオ家出のさくちゃに遠隔2回使って貰っちゃった始末。
兄貴たち隅っちょに5匹固まって動かないんですもん(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

たいちょーにせっかく弓貰ったんだから、今こそ使い時だ!って言うようなことを言われたんですが


矢がない/(^o^)\


弓なんてネイドぐらいでしか使う予定がなかったのでwww
今度、たいちょーから高級手製矢がいただけるそうです。わーい。










そして、もろもろが終わって最後のコイル覚醒ダンジョン

まず、パラディンの書の完成させて



完成!





行く前に、さっきのレベルアップでAPがたまったので



あたっくR4


アタックをランク4に<(*‘ω‘*)/
ランク1まであと3つ!






そして


おまもり。


完成報酬のお守りを祭壇に投げつけます。
ちなみに、この時点で本投げ捨てようかと思ったら、捨てれませんって言われました(´・ω・`)






ダンジョンでは



れべる22



れべる23


2つレベルが上がって



かくせいだんじょんでひゅーじ。


ひゅーじもでました(*n'ω'n)きゃふーい。



ちなみに、道中の敵はスマ1発、通常攻撃3打で沈みました。てへ。
ボスはスマッシュ1でデットリー、ミルで沈みました。てへ。
ナオ一回も使わなかったよ!たいちょー!!










げっと!


そんなこんなで真のパラディンになりました(*´∀`*)





おーだーRB


スピリットオブオーダーもランクBになりましたヽ(*´∀`)ノ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/260-2b70ef56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

