Detour

 
--
 
 
20
 
そーっとね。


|ω’*)そーっとね。


露店をふらふらしてたら、この間コメントをいただいたUさんを発見<(*‘ω‘*)/
嬉しくってSSとちゃった(ノ∀`*)
こ、今度こそ名前ちゃんと消したんだからね!!!


どんどん寒くなって来てますね。
みなさん風邪なんぞはひいてないでしょうか??
新型のインフルも流行ってるし、今年はちゃんと普通の方のインフルの予防接種受けなきゃなって思いますね。
この時期、本当にお洋服を合わせるのが苦手で雑誌読んではお勉強しております。
どうしても楽ちんなワンピース逃げちゃうんだよね・・・。
スイッチコーデ身につけたいものです。




マリーでは、先日転生前にもぐもぐしてた黒尻尾マングースと戯れて



レベル20



レベル21



レベル22



レベル23



レベル23の後ひゅーじ



レベル24



レベル25



レベル26


ひゅーじ出しつつ20レベルから26レベルまでレベル上げてました( >_< )
装備についてるコボルトESを発動させるためです。
さっくり狩った感想は、頑張りましたがまだまだ私には早いみたい・・・。
レベル高くないと辛いですね(´・ω・`;A)
当分は追い込みでのご利用となりそうです。












そ・し・て!



ふぁるこんうぇーぶになりました。


ついにファルコンウェーブになりました(`・ω・´)

どんどんムキムキになって行くのが個人的に悲しかったりもしますがガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
つ、強くなるっていいことだよね!!!!














さて、ちまちま進めてる紡織ですが。
現在第一の壁と言われるRDでございます・・・。



もふもふ


必死にもふもふして、かむにゃん呼んでPTボーナスを貰って紡ぎます。



ありがとー!


支援してもらって、ぱたぱた織ります。



紡織現段階。


そして、やっと95%まで来ました(*´∀`*)
かむにゃんにはスタエリとかも支援してもらってて、本当に感謝してます(・ω・人*)
突破まであとちょっと!o(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!













レッドラさんまでまだ時間があったので



ぶひぶひもぎもぎ


ぶたさんにマナエリ投入して、ぶちぶちしてました。






薬草学RB


薬草学がランクBに(*n'ω'n)

つ、ついに盛っ子抜かしてしまった((゚д゚;))
盛っ子もあげないとっ!













レッドラさん前にイフリートが出ると言うので


いふりーと!


1匹だけもぐもぐ~。





レッドラさん会場で



ご主人様はだぁれ?

私たちのご主人様はだぁれ?


的な会話をしつつw




れっどらたん。


3匹ぐらいもぐもぐしてきました(ノ∀`*)
まあ、ドロップは言うまでもなく・・・w













寝る前に、生産日中に倉庫に眠ってたミスリルインゴを板にしたかったので、あやにゃんとかむにゃんにPTボナを貰って頑張ってました!
SS取り忘れたとか∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



製錬現状。


とりあえず、ここまで進みましたヽ(*´∀`)ノ
ちまちましかしてないので、マスターはまだまだなのです;













ネイド行く途中に


レベル27


レベルが上がったり





プレドラたんで


プレドラ。


探検があがったりしてました(*´ω`*)













猫手2つ目!


格安で猫手が売っていたので、2つ目購入(*n'ω'n)
こういうのを衝動買いっていうんですネ
片方はエンチャしてみようかなと思う次第です!




採集Pの期限がやばいので、今日はもふもふでぇいになりそうです(ノ∀`*)

Comment

2009.10.21 Wed 07:27  |  

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
い。。いつの間に。。。。 嬉しさと、何故その時私は放置してたんだぁ!という悔しい思いです(/TДT)/

紡織後少し!ヾ(^^ゞ= シ^^)ツ_フレーフレー
次は8ですね(>ω<)
  • #-
  • 潤波
  • URL
  • Edit

2009.10.21 Wed 21:39  |  

きっと、完璧露店放置だろうなぁと思ってパシャリしちゃいました(ノ∀`*)

応援ありがとうございます(*´∀`*)
もう、そこまで行くのにもよいしょこせー言ってそうですよ><
  • #-
  • kiya→潤波さん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/262-f41e8ce5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

