Detour

 
--
 
 
23
 
カジュアルジャンプスーツ


さくちゃがカジュアルジャンプスーツを買ったよ!!!

いーなー!いーなー!
私も見つけたら買うのに!!!!
鞠で見かけないよ。:゚(。ノω\。)゚・。


今日はなんだか更新が遅くなりまして、こんばんわ。
注文してたブーツが届きましたのですよ、ほくほく。
今年いっぱい一緒にお出かけするのーw
しかし、あれですね。恋愛ってやっぱり難しい。
自分が彼氏ならこんな女うざくて仕方ないわ/(^o^)\
別れ切りだされないように頑張り・・・マス。




さて、モリアンでさくちゃのを指くわえつつ見てたら



カジュアルジャンプスーツ2


露店で見つけたBYモリアン

\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
なんで、こうタイミングが悪いのか誰か教えてwww






そんな悲しみを



レベル27.


ゾンビにぶつけてましたw
中級はクリ出れば一撃で行くので、まずは強い多数から埋めようかと思います。
埋め終わったら、高級行って全員フィニッシュにしてちまちまBOSS埋めかしら?












さて、本日も



こねこね。


ちまちま、 ハンディクラフトキッドでございます。




63匹折りまして。


63匹の鶴を折って




APなさ過ぎてあれなんですけど…w


雀の涙ほどしかないAPから1APささげて




ハンクラRD


ランクDに<(*‘ω‘*)/


そして、やっとハンクラを上げてた理由がここで明かされるわけですよ!!!











やっと・・・!


ベースハーブを処理したかったんです(ノ∀`*)
小さな玉はラビ行けばある程度出ますからね~w
これで銀行圧迫してるベスハが減ればいいなぁ…。

Comment

2009.10.24 Sat 11:23  |  うん。あれだ

何でわたしなんかに惹かれるのかなというのは多々感じることありますよ。
こんな面白くない人間と一緒にいて楽しいのかと!
きっとそれは個人の悩みではないはず!!

で、一緒に居る理由は最終的に「相性」なんだと思うのです。
『こいつ一緒に居たくねぇ!!』
と、思うような人間には流石に惹かれないですしね。

ベースハーブの処理はポーション作成というやりかたもあると思います!!
かなり修練がマゾイですけどね!!!

2009.10.25 Sun 23:25  |  

カジュアルジャンプ・・・なにそれ!!Σ(・Д・)
と、情報に乏しい私が・・・
かわいらしい服ですね♪
しかし・・お高い(/TДT)/


  • #-
  • 潤波
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 11:20  |  

ジャンプスーツはツナギの裾をまくりあげた見たいだよねw
これをきて 今日から君も整備士だ!!m9(`・ω・´)シャキーン
  • #-
  • ごま
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 20:42  |  

やっぱり、みんな割と思ってることなのかなぁ??

確かにね~。
一緒に居たくない人と一緒に居る人なんていないかw

調合はやってますよんw
それでもベスハ余るので、どうしたことかーってとこでした(ノ∀`*)
  • #-
  • kiya→あみょん
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 20:44  |  

可愛いんですよ~。
でも、箱産でなおかつアレクシーナってのもあってなかなか出回らない&出てから値段が下がってないんですよね。
男の子ものなのに><

でも、無事にゲットできました(*´ω`*)
大きなぽっけが可愛いですw
  • #-
  • kiya→潤波さん
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 20:46  |  

思うwww
かむにゃんに、やらないか服だとか言われたwww
しねおwwww

整備士ぽくならないように可愛く着こなせればなって思ってるよんw
  • #-
  • kiya→ごましゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/267-c765f859

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

