Detour

 
--
 
 
24
 
紡織RC


紡織がランクCになりました(*´ω`*)


この前のあの状態から、やっと一歩を踏み出しました(ノ∀`*)

さて、私は書きたいから3日分溜まろうがさくっと更新するよ。
とりあえず、いろいろありましたこの3日間。




モリアンでさくにゃんのギルドのイベントに行ってきました。



さくにゃんギルド集会。


行って来たんですけど、何もせずにぼーっと見てました。
いろいろあって、なかなか参加しようかなって気分にはならなかったんですよね。
さくにゃんにも主催者ながら、いろいろ気を使っていただいて申し訳なかったなぁと思ってます。
次回は是非参加者としてあの場に行きたいものです<(*‘ω‘*)/

















そんな、ぼーっとしている途中にマリーの乃亜さんとメッセをしていました。
マリーおいで?とお誘いいただいたので行ってみると



納豆同盟の方々と。


納豆同盟の方々とダンジョンに行くことに(*´∀`*)


セイレーンにいきますよーとのお話だったので初めてだし、様子見つつ頑張ろう~って思ったら





初めて来たセイレーンは・・・HD!?


セイレーンハードモードでした(゚Д゚≡゚Д゚)
いやああああああ、初めてではぁどおおおおおおおおお



そんなこんなでわけもわからずやってきたセイレーンハードダンジョン



れべる31



れべる32


レベルが2つ上がって!!



ハーブが豪華!


豪華なハーブも抜かせて貰いました。わーい。




戦闘面では、一応そんなに足も引っ張らずに頑張れたんじゃないかなって思ってます。
これも、たいちょーはじめ、ちーむシャフトのみんなのとか、かむにゃんやあやにゃんに教えてもらってる結果なんだろうなぁとちょっと思ったりw
みんなに育てて貰ったってことを声を大にして言えるような、プレイヤースキルの子になるのが目標なんだよな><
どこに出しても大丈夫な子になれるようにこれからもがんばりますよ(`・ω・´)




いただいてしまいました><


ボス終わった後、ISの4Pをいただいてしましました(*n'ω'n)
ありがとうございますー!










えれごしー!


ぴんきゅー!


乃亜さんに2つもいただいてしましました。わふーい。
大切にしますね!!
















いとまきまき。


精霊さんがピンチなので、頃合いを見て修理に使う弓の熟練貯めてます。
しかっし、こんな時に落とさなくてもwww



レベル33


熊さんはレベルも上がりやすいので、2度おいしい(*´ェ`*)
理由もろもろは以前に書いた気もするので、そちらでw












加齢でAPが貯まったので


ミラミサR7


ミラミサをランク7に<(*‘ω‘*)/





でぇと。


ラビ上でぇとしてきましたよヽ(*´∀`)ノ

っても、エルフをラビ上連れてくなんて、なんて鬼畜な嫁なんでしょwww





れべる34


こんな酷い状況でレベルアップ。ひゃっほー!






ボスはまかせt


こんなひっどいところに連れて来たんだから、ボスはお任せなのは当たり前ですよねぇー。






ぶはっ。


え?

ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ





もらったー!


いただいちゃったけど、これはフラグなのか?w












報酬でラビ下出たのでついでに行ってきましたよーっと!



れべる35 らびしたー


35レベルになりました(*n'ω'n)





相変わらずネ。


相変わらず酷い状況なのでしたw


さて、この記事みて、ん?と思ってくれた方はなかなか鋭いね。
まあ、その話は次回の記事で。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/269-cda9f87c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

