Detour

 
--
 
 
25
 
いやっほおおおおおお


カジュアルジャンプスーツゲットだぜ!!!

いやったああああああああああああああ!!!
先日、乃亜さんに探してるんだよねと言うお話をしてたら、見つけたらお知らせするねと言っていただいてたんですが。
そんな乃亜さんが見つけて下さってメッセをピロリン。

すぐに買いに走りに行ってきました!
んで、SSはしっかり撮ってゲット。

まだ、染色が思うようにいってないので、次回の転生時にでも正式にお披露目しますね♪
ブログ内ではちょこちょこ着てるとは思いますけどw




マリーのエルフ君。
愛する大好きな「白夢」ギルドを離れて、旅に出ることにしました。
ソロでもいいかなとは思ったんですが、私の性格上それはどうかなと思って、新しいギルドを探すことに。



ギルマス様です。


面接を受けて



ようこそされちゃいましたw


こちらのギルドにお世話に体験加入させていただいています(*´ω`*)
モリアンとの2鯖のお話もして、それでも大丈夫ですよと言っていただけたのでw
これからも、気分であっちこっちに行き来します♪




ギルマスさんは、お小遣いくーださいっ。って言ったら



にごーるど。


わざわざ交換で2Gくれる、癒し系ギルマスさんですっw


どうなるかはわかりませんので、正式加入するまでギルメンさんの名前は隠したままでお送りします~。
それ以降も出すかどうかは未定ですけどね。














ふらーっとルンダに行って


れべる36


レベルが36になったり







インべに余裕がなくなってきたので、手持ちのハーブをまぜまぜして



調合ランクE


調合のランクをEにしてましたヽ(*´∀`)ノ














そして、ふと。
昨日のISのページが出まくってたのを思い出して、倉庫をいそいそ。

手持ちに合ったのが、探検日誌の2ページ、4ページ。アイススピアの2、3、4ページ。
よく考えてみると、割と難しいのってそろってしまってるんですよねw

と、言うことで、カルーダンジョンにまず探検日誌の1、5ページを出しに行くことに。
ここで困ったのが



ここで困った。


このゾンビの処理。
弓がダメージ1と言う、弓エルフの天敵で。
なおかつNS?もちときた。

もう、調べてる時間もなくって。
ペットアタック弓で支援って方法でなんとか撃破。
戦闘必須のお部屋はここだけだったので、残りは逃げました(ノ∀`*)
やっぱり、魔法ないと辛いかなぁ??



ひゅーじ!


ひゅーじが出て。わーい。しつつ



れべる37


レベルも一個あがりました。




無事に探検日誌の1、5ページを出しました。
次は、探検日誌の3ページ。
これは、カルーの光る石像のBOSSドロップか、ドレンの頼みHDの報酬で出るとのこと。
HDとか気の遠くなる話すぎるので、カルーで一から石像を作ることにしてみました。
普段なら、かむにゃんに石像だせーって言っちゃうところですが、たまには自分の力でしないとねw
とりあえずは、どこまでできるか試してみようと思ったんです(`・ω・´)

そして、カルーを順番にぐるぐるしてると・・・。
ギルマスさんが何してるの~?と聞いてきたので、探検日誌を~って話をしたら。
私一個あるから、後でみんなで行こうーっ。って言って下さいました。わーい。
なんだか目標ずれてるけどw
ギルドの方々と交流するチャンスです!
まだ、出発まで時間があったので



ハンディクラフト。


ギルマスさんの横で、 ハンディクラフトしてましたw
よく考えたらほら、DEXいるのはこの子の方だしね。
例のごとく、鶴折りまくって



ハンクラランクE


ランクEへ~



もちょっとこねこね


もうちょっとこねこねして



ハンクラRD


ランクDになしました<(*‘ω‘*)/














ギルメンさんがぼちぼちinされたので、私含め6人PTで行ってきました(*´ω`*)
行き先はこちら



ぴかぴかほっとすぱいだー


光るホットスパイダー遺跡!!



レベル38


レベルが一個上がって38になって



探検が16になりました。


探検が16になりました(*´ω`*)

そして、1発で出てます(゚Д゚≡゚Д゚)

所有権を持っていたギルメンさんから譲っていただきました!
ありがとうございます(・ω・人*)









喜びのまま。


嬉しさのあまり、衝動買いまでしちゃいました(ノ∀`*)


残りはアイススピアの1、5ページ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/270-02ff9972

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

