Detour

 
--
 
 
29
 
殴る蹴るの・・・。


ちょやああああああああああ

久しぶりに街頭を必死に殴ってました。
ぼっこんぼっこん。
ねこ手ぶくろで殴るとなんか可愛い、そんな自キャラ萌えw


今日は早めの更新ですよ、こんにちわ~。
これ書いてる間にも、公式HPがリニューアルされてますね。
さーちゃんお待ちかね!ハロウィンイベントもちゃんとくるみたいですし(*´ω`*)
ただ、ローブが微妙・・・。
盛でハロウィンウィッチ買えばよかったかなって思うデザインですね。これからまた高くなるだろうし(´・ω・`)

G11もくるみたいですが、G2までしか終わってない私にはまだまだ先の話にしか聞えません(ノ∀`*)
急ぐ必要もないですし、まったりする予定ですけどねw
個人的に楽しみなのが、実装されるらしいと言うギルドルーム。
あと、ギルドルームとギルドストーンへのワープ機能ですかね。
モリアンでは本場でパッチが来てからみんなでずっと楽しみにしてただけに、わくわく。
GP的にはあまり貢献できないけど、盛り上げ役なら任せてよねっ。(ぇ

そうそう、最近思うのが、エルフの育て方だとか戦闘方法だとか書いてあるサイトさんやブログさんってあまり見ないですよね。
接近なら割と見ますけども。
そんなのまとめてみたいなって思ったりもするんです。
するんですけど、公開できるほど私にはプレイヤースキルないんですよね。
弓外す→カウンター→IBで距離を取る→弓攻撃に戻す
上記のも出来てませんしね。
いつの日かまとめたい、そう思うこのごろなのです。
累積500越えたら、どうやって育ててきたとか、スキルふってみたとか、そういうのはまとめたいなって思ってます。
思ってるだけで、実行するかは謎ですがw




マリー入り浸りっ!
上記のSS、何をしてたかって言いますと。
かむにゃんが、採取Pが余りまくってたのでこれでもかってぐらいにきこったと言ってたので、ハンディクラフト用に少し分けて貰おうかなと釘を集めてました(ノ∀`*)

筏でインゴを集めてたらしく、2回ぐらいまともに回るよとの話だったので



筏で吸ってきました。


吸いに行ってきました、うまうま(・p・)



筏2周が終わって、あとちょっとで探検もう一個上がりそうって言う話をしてたら



ぽっぽっぽ


なぜかぽっぽを始める人(。´・ω・)?

自分のでも上げるのかなと馬からぼべーっと見てたんですけど、どうやら私のために集めててくれたみたいで(ノ∀`*)アチャー

遺物は、G7かな?実装当初は交換可能だったらしいのですが。その後、交換不可になったらしいんですよね。

どんまいすぎるwww
気持ちだけありがとうございましたw



初めてカバに乗りました。


そしてなぜか、 カバに乗ってみた!!

カバに乗ったの初めてだったんですよヽ(*´∀`)ノ
調教必要だと思ってたので、クリック一つで乗れてびっくりでしたw




毎回貰ってる気がするの。


結局、毎度のごとく貰ってしまい。
ありがとねっ!!



探検18


探検が18になりました<(*‘ω‘*)/














そして、冒頭でお話したハンディクラフト開始です(`・ω・´)



ハンクラでハンディクラフトキッドを作ります。


ハンディクラフトで、ハンディクラフトキッドを作る!



ひたすら作ります。


作る!!!




ハンクラ埋まって。


埋まって



ハンクラRC


ランクCへ<(*‘ω‘*)/
DEX+2 美味しすぎるううううううう
薪57本 ありがとうございましたっ。














インベントリに居座る2*2の「錬金術師の紋章」。
邪魔だったので、さようならするのを手伝って貰いました。



じぇねれーしょんきゅう1


シリンダーで殴るとか、やる気なさすぎにもほどがあるwww



じぇねれーしょんきゅう2


とりあえずは、終了です。



下級マナ保存石。


アイススピアを覚えたので、下級マナ保存石を作ってもらいました(*´ω`*)ワフーイ

G9は次のを終われば、インべを占領するものがなくなると言う話だったので



じぇねれーしょんきゅう3


補給品の輸送クエストへ。
ここから、ミッションのランクがレベル別になってくるみたいです。
エルフ君は影の高級まで行けるので、そのランクでG9も進めなければいけませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



じぇねれーしょんきゅう4


遊んでる人がいたので、楽々でしたけどwww



じぇねれーしょんきゅう5


れべるも42になりまして



じぇねれーしょんきゅう6


クエストも終わりです(*´∀`*)


G9スタートのファロンの召喚状がインベントリを占領してる方は

「アンドラスの試験」「影世界 補給品の輸送」 まで終えてしまうことをお勧めします。

この次のミッションスタートがドレンとの会話になるので。
ドレンなんて、錬金術してない限り話しかけることもないですしね。
ストーリーのネタばれ問題的には、私もG2までしか終わってませんし、盛っ子をここまで進めたときはG1終了時点でしたが、特に何も感じなかったですかね。
物語の入りって感じなので、あらあら覚えておけばいいかなって気がしました。
余談ですが、エルフ君でG7を始めた時、これは盛っ子でG3終えてからじゃないとって心から思いましたがw

上記でも書いてるとは思いますが、補給品の輸送はRPではなく自キャラで戦うことになりますので、戦闘準備をお忘れなく。
不安な方はPTで行くのがお勧めですかね。

そんな大変今更なG9情報でした まる














そのあと、ちょっとお時間もあったので



偵察兵高級はまだ2人じゃ無理ですな。


偵察兵救出の高級に行ってきました(`・ω・´)
まあ、うん、まだ無理だった。私がw



MGがメンマだったので



くーも!


糸拾いをしまして



お手伝いしてもらってー。


お手伝いしてもらって



紡織RC


詰め込みまくって



紡織RB


紡織ランクBへ<(*‘ω‘*)/



安い革いっぱい。


ランクB用の安い革をいっぱい貰いました。わーい。



珍しくメンテが定時どおりに終わってますね!!
ネクソンもやればできる子(`・ω・´)
これで、再メンテがなきゃ完璧・・・かな?w

Comment

2009.10.30 Fri 10:42  |  

なんだか呼ばれたよぅな気がしたので
             久々に登場ですwwww
お久しぶりぶり~~~♪

でも「さーちゃんお待ちかねの…」よりも
「ファロンの召喚状がインベントリを占領してる方」に反応でふ ぶw

「アンドラスの試験」と「影世界 補給品の輸送」ですかぁ~~~~
どぅ見てもわたし一人ではとてもクリア出来そうにありませんので ァゥァゥ
まだしばらくは召喚状ともお付き合いが続きそうでありんすョョョ。。。orz
っていうか影ミッションは誘われても、
累積値が足りなくて一緒に入れなかったりとか
行ったら行ったでカックカク過ぎてまともに動けなかったり………
なんだかんだで影ミッションはまだ3~4回くらいしか行った事がないとかナイショ…アセアセ

ぁぁぁ~~
紡織も追いつかれてしまったぁ~~~www
安い革の準備も万端だし
追い抜かれるのは時間の問題だぬ~~~~
              がんばですぅ~~♪
  • #QqflaW66
  • さくら
  • URL
  • Edit

2009.10.30 Fri 13:29  |  

いらっしゃいませ、コメントありがとー!
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

えっと、さーちゃんの場合はね。
ファロンの召喚状させクリアしてしまえば当分大丈夫なような気がするよんw
残り2つを片付けるってのは、アンドラスと話すことがあるって場合の人なんだ。
高原イノシシの魔符クエストはアンドラスしか売ってないからね。
なので、上記に書いたようにファロンの召喚状だけ片付けてしまうことをお勧めします(*´ω`*)
ファロンRP(大丈夫だと思うけど、自分以外のキャラ操作するあれね。)のみだから、ファロン自体も強いし、1回目は失敗しちゃうかもだけど2回ぐらいやればちゃんとできると思うよ。

影はね、ランクべつだからねぇ。
強い人とやりたい場合は、自分の累積に合わせて貰う。これが一番かなぁ。
累積300行ってなかったら、中級だよんw
私も何人かで行くとスペック足りなくって結構カックカクガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
一人だとまだ動けるかなって感じですw

紡織頑張ったよ!!!
安い革はこんなに貰ってもまだ足りないから、マスDとかロンガDめぐって集めるんだ(ノ∀`*)
ありがとー!
さーちゃんも頑張れ><

わかんないことあったらまたなんでも聞いてね(*´ω`*)
答えれる範囲なら答えちゃうんだからっw
  • #-
  • kiya→さーちゃん
  • URL
  • Edit

2009.10.30 Fri 16:15  |  

ほむむ~~
詳しくありがとなのです~~♪
ファロンRPはソロでもいけるのかな??かな?

影はカクカクの中、皆さん頑張ってるのね~
わたしもぐわんばらないと!?!?…アセアセ
でも累積300ってなんぞぉぉぉ~~~??
まだハードDにも行けないへなちょこですがががggg。。。(^^;;
  • #QqflaW66
  • さくら
  • URL
  • Edit

2009.10.30 Fri 20:42  |  

ファロンはソロだから、必然的に一人だよんw

うーん、私もPCのスペック足りてないだけで、足りてる人はするする動いてるんじゃないかなぁ?w
んじゃ、まったーりHD目指すところから始めましょ(*´ω`*)
  • #-
  • kiya→さーちゃん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/275-adc1517d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

