Detour

 
--
 
 
01
 
れべる45


レベルアップとヒュージが一緒にどーん!!

なんか縁起が良くてうはうはですに

お出かけしてても、お友達待ちとかでネカフェにいる時間もそれなりに合ったのでマビってることも多かった私です(ノ∀`*)
しかし、USBを忘れてしまうと言う事態!
仕方ないので、ブログに画像あっぷろーどしといたんですが、転生した時のステの分だけがちゃんとアップロード出来てなかったみたいで(´・ω・`)
文だけで記録取っておこうと思います
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

それでは、何日か分をちまちまお送りしたいと思います~。



転生まじかと言うことで、 マリーでは最後の追い上げに黒尻尾マングースをあぐあぐ。



れべる46


トップの画像と共にレベルが2つ上がりました~w

あぐあぐしてると、のあさんからお誘いをいただいたので



のあさんとー!


タラで待ち合わせをして、新しく実装された影クエへ行くことに(*´ω`*)



どきどき。


ドッキドキの王城潜入でございます。

実は、王城のお散歩もまだしていないので、これが初めてだったのですよ~。
これは『ポウォールの襲撃』のクエスト高級だったんですが、やり方がわからず後数部屋ってところでタイムアップ(´・ω・`)







そして、この後のSSなんですが、転生のSS含めて何枚かアップロード出来ていなかったので、文章のみで行きますよ。:゚(。ノω\。)゚・。



のあさんのギルドのギルマスの蘭さんと合流して、お次は『また別の錬金術師たち』と言うのに言ってみました~。
こっちもあと一部屋ってところで、タイムアップ。むぅ。
ここでレベルが上がって、47レベルになりました<(*‘ω‘*)/


ここで、転生を挟みました。
47-18で転生しましたよー。







大人数ですれば攻略できるのでは??と言うことで
のあさんのお友達さんのふぁふぁさんと、かむにゃん呼んで
『パルホロンの幽霊』の高級にトライ!!

転生直後ということで、レベル上がりまくったのでそんなSSとべったべった。



れべる2



れべる3



れべる4



れべる5



れべる6



れべる7



れべる8



れべる9



れべる10



れべる11



れべる12



れべる13



れべる14



れべる15



れべる16



れべる17



れべる23



れべる24


ここまで見ていただいた皆様お疲れ様でしたw
貼った私もお疲れ様(ノ∀`*)

お陰さまで一気に24まで上がりましたよ(*´ω`*)
乃亜さんと2人の時に苦戦したあの青い目ん玉は、フローズンで固めるか、防護壁を出してしまうとビームが来ないことがわかったので楽々でしたん
人数でごり押しってのもあったと思いますがw
問題は最後のデュラハンさんかなぁ?
ノックバックを全くしないので
その代わり歩くのも遅いですがw
大人数だと四方八方から攻撃して、あっちこっちに動いてもらえばいいけど、1人の時ってどうするんでしょうね?
目玉みたいにまた対応策あるのかなぁ??




タラクエは錬金術師さんがいないとちょこっと大変そうなのです(´・ω・`)



大人数でお出かけするのも楽しいですね(*´д`*)
また、誘ってやってください~。

知り合いさん多い場合にかぎりますけd
人見知りなんだもん・゜・(PД`q。)・゜・






あ、無事にクリアしたので



影の遠征隊になりました。


『影の遠征隊』になることができましたよ~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/281-ed064f12

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

