Detour

 
--
 
 
03
 
レッドラさん。


レッドラさん!!!

しかし、言われないとすっかり忘れてしまう私です(ノ∀`*)
今回はちゃんと教えて貰ったので、2時間前から待機する張り切りようw
目指すはカリスシューズ型紙なのです。





そんな感じでマリーでレッドラさんスタート!!



探検7



探検8



探検10


やっぱり、回り方が下手すぎて3匹しかできず(´・ω・`)
うーん、うまくいけばもう1CH可能でしたん。
次こそは・・・!!!

ドロップは参加賞
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

カリス靴の型紙でしだい、一式作って貰うんだ(*´ω`*)














その後、ハブ抜きをしましたよー。



顔だし看板御一行。


なにこの人たちは・・・w
散らばってるバンダナは、うちの精霊さんとあやにゃんの精霊さんが美味しく頂きました(ノ∀`*)



もぎもぎ。


ホワイトハーブとゴールデンハーブのトレ埋めが終わったので、お次はマナハとサイライト。
急ぐ気もないので、ちまちま埋めていきますよー。













のあさんがとろろと格闘しに行き、酔っ払いがデフォになりつつあるあやにゃんがお疲れで寝てしまったので、さっくりロンガの紫水晶遺跡に行ってきました。



レベル29


SS取り損ねると言う失態で、れべる29へ。

特に何もなく、何となく行ってみたかったのでお願いしてとあるところに行ってきました。














神秘矢へ。


神秘矢だんじょーん。



れべる30



れべる31


レベルが2つ上がって、31れべるへ。

ここも、弓エルフとは相性の悪いダンジョンだこと。
マグ通るって教えてもらったのに、それでもミルするアホの子w
楽しんだもの勝ちですよ(ノ∀`*)













もうちょっとお時間があったので、 ハロウィンのイベントをすることに。

イメンマハでおじいさん幽霊を助けるアレですね。



幽霊1



幽霊2



幽霊3



幽霊4


家族をスケッチして、おじいさん幽霊に報告すると・・・。



幽霊5


ご褒美として、探検の経験値をいただきました(*´ω`*)

そういえば、かむにゃんが、幽霊だからスケッチ後のやつが黒枠なのかと言っていて。
ほぇーっと関心してしまいました。
ネクソンも考えたなぁw



かぼちゃー。


報酬のかぼちゃ。

精霊さんへのご飯にしていいかしら?w














ありがとー。


みーにゃんがまたまたステッカーをくれました(*n'ω'n)
わざわざありがとうございます♪

そいえば、さくちゃもありがとねー。
両方さくちゃが送ってくれたんだよ・・・ね?

Comment

2009.11.03 Tue 14:44  |  

そう・・ww両方送りました(*´ω`*)
よく判ったね!!ww
  • #mQop/nM.
  • きよはる
  • URL
  • Edit

2009.11.04 Wed 18:23  |  

べるさんと一緒に来てたからそうかなぁ?って。
むしろ、さくちゃじゃなかったら誰だーって焦ることになるところでしたw
  • #-
  • kiya→さくちゃ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/282-f73eeddc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

