Detour

 
--
 
 
04
 
げしょ。


げしょ。

私が見てると大抵さくちゃはげしょしてる気がします。


こんばんわ。
なんだか、ここ数日で一段と冷え込んできましたね。
ストーブさんとご対面したら、壊れてたと言うなんともなお話(´・ω・`)
近いうちに買いに行かなきゃだなぁ。
暖かくして風邪にもインフルにもお気を付け下さい。


かむにゃんも更新したようなので、こちらもどうぞ。
【あなたとの不思議な時間が支えてる今】



マリーでは、紡織に安い革のが戻ってきたので、エルフ君久しぶりのロンガダンジョンです。わーい。



れべる32



ひゅーじ1



れべる33



ひゅーじ2


紫水晶矢とトパーズ矢、それぞれ1本ずつ回って
レベルが2つ上がって、ヒュージも2回出ると言うなんともおいしい結果でした(*´ω`*)


さて、ロンガダンジョンに行ってたいのは安い革意外にも理由がありまして



みらみさ1


ミラージュミサイルのトレです<(*‘ω‘*)/

2周の間、ちまちまと打ち続けて、なんとか埋まり



みらみさ2



ミラミサR5


ミラミサがランク5になりました(*´∀`*)



マツが発動しました!


これで、服についていたマツESが全て発動しました!!

ふにゃー、長かったです。
そして、装備についているESは一通り発動したことになります。
まだまだ、貼り替えたいESあるんですけどね~。
ちょっとずつ頑張りますよ。














一方、モリアンではちょこちょことG3を進めています。



じぇねれーしょんさん1



じぇねれーしょんさん2


まだまだ、序盤の方です。

人が、ムービーみてる間に繰り広げられてた会話
G3始めたよって言うとこからです。


どんな集団w


もう、なんていうかひっどいギルドですwww
こんな所も大好きですけどもwww
そういえば、うちのギルド、メインはみんな人間なんですよね。
なんか不思議な感じ(ノ∀`*)
















そんなG3の間をぬって、 シャドーウォーリアの高級をぐるぐる。

防御ESが欲しいんですが、相場が高くなりすぎてるし、かといって自分の力量で回れる自信もなかったんですよね。
相方さんとお話してて、ぽろっとこのことを言ったら、大丈夫じゃないの?と言われたのでいざ出陣!
自分が思ってたより楽々と攻略することができたのでした。
一回はやってみるもんだなぁー。



れべる32。



れべる33。



れべる34。


一枚失敗してますが、気にしない方向で・・・。
レベルが3つも上がりました。
防御シリがでるまで、根気よく回りたいと思います。














ミルトレをさっさと終わらせようと思い立ちまして、たいちょーから弱体化装備お借りしました。

・痩せた しっぽ帽子
・スモール 害の フルートガンドレット
・大理石 障害の ブリガンダイン


スキル計算から全てしてもらって、0になるようにして貰いました。
なにからなにまでありがとうございます(ノ∀`*)


トレーニングの場として助言をいただいたのが、地下のコウモリ+蜘蛛のところ。
両方とも先行性がなく安全だそうです(*n'ω'n)
聞かなかったら、危うく蟻んとこでやるところでしたw(蟻さんは先行性有なんだって。



ぐるぐる。


ぐるぐるぐるぐる



みる


ボストレが程良く埋まって



ミルR5


ミルがランク5へ<(*‘ω‘*)/

これで、また範囲が広がりました。わーい。
たいちょーに根詰めすぎるなよって言われたので、G3やりつつ、ウォーリア回りつつ、やろうと思います。
実際APもないのでねw














木工スキル。


G3の移動中に伐採キャンプでこんなものを発見しました(’’
かむにゃんになんだろ?って聞いたら、どうも新しく来るスキル「木工」に関係あるそうな。
弓とか作れるって言うし、生産系ですね。間違いなく。
鍛冶ぐらいに修練めんどそうな予感がしなくもない・・・。














さくちゃとごましゃんとインベの見せあいっこしてて、物少なすぎる・強盗にでもあった!?とか言われてしまったんで、ちょっと公開してみることにしてみた。
盛っ子は鞄課金なし、エルフ君は鞄課金有りの状況です。



もりっこ。


モリアン。



えるふくん。


マリー。

個人的には、ごましゃんとさくちゃのも見せたいんですけどねwww

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/284-9791f865

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

