Detour

 
--
 
 
05
 
ぐるぐる。


相変わらずぐるぐるりん

時間を見つけてはぐるぐるして、ボス埋めを頑張ってます(*´ω`*)
お話しながらすると、単純作業もあっという間に終わるからいいよね♪
しかーし! APがないんだよ、うん。
転生させようにも、れべるは中途半端だし、探検全く上がってないし
うーん。時間も微妙にない。
たいちょーにも言われた通り、根詰めすぎても仕方ないので、まったーり行きますけどね。


あんまり体調がよろしくない。むぅ。
週末も予定があるので、寝て治ってくれるといいんだけどなぁ。




モリアンでは、上記のようにぐるぐるぐるりんしてましたヽ( ゚∀゚)ゞ



ランク5ミル。


ボス終わったら、多数の強い敵~埋めは気分変えてラビとかでやりたいですにゃ。














ミルトレしてたら、マリーのかむにゃんにルン下あるよー!と言われたので



ルン下HD1


行ってきました、ルンダ下HD !!!!
固いけどがんばるじぇ!



ルン下HD2



ルン下HD3



ルン下HD4


レベルが3つも上がりました<(*‘ω‘*)/
敵叩いてる途中にレベルUPして、頑張ってSS撮って死んだりしてましたg

ちなみに1回かむにゃんが回線落ちしてるんで、2周してるんですよーw













終わったら寝ようかなと思ってたら、報酬でルボラが出てしまったので



ルボラ1


かむにゃんに空想のレザロン借りて、よだれ垂れ流しつつ行ってきました(゚д゚)!



ルボラ2


しかし、 止まるmob鯖/(^o^)\



ルボラ3


結果はこんな感じで。
mob止まらなきゃ、もうちょっと早かったんだけどなぁ。

体感として、エルフ君も強くなったなぁと思うことが出来ました(*´ω`*)
前回よりもマグで削れる量が大幅に増えてるんです。わーい。
たまに成長体感しに行くのもいいなぁと思ったのでした。









ルボラ終わったら、びっくりな登場の仕方でメイドさんのジャイが登場(゚Д゚≡゚Д゚)



メイドさんジャイ。


ダンバに帰るので乗ってく?と聞かれたので
きゃっきゃしながら送ってもらいました(*´д`*)
ありがとうございました~w

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/285-293f2add

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

