Detour

 
--
 
 
11
 
しゃふとふぁいぶ。

しゃふとふぁいぶに。


しゃふとふぁいぶ参上!!

ギルドでこんなことして遊んでます(ノ∀`*)
5人での立ち絵がまだ撮れてないのが悔しいぜ!!!
たいちょーもまだ未収穫でございます・・・。


そんなこんなで、こんにちわ!!
きやさんですよー、生きてますよ!!

なんだかんだ、書かなくなってどれぐらいでしょうか??
うむー。
完全に復活ではないんです。
ただ、ちょっと文書きたくなったなって思ったから、近状報告がてらにね。
SSが全くないので、中身はすっからかんなんですけど(´・ω・`)

盛っ子の近状をちまちま行きたいと思います。
エルフ君は次回!




まずは、本人しか楽しくないステ晒しと言う名の記録~。
昨日にはもう転生できたんですが、今日しようかなと思って伸ばしたらメンテ延長だよ!!!
ということで、2週間前の記録ですん。


ステ1


ステ2

やっと、レベルが上がって来たら素STRが100超え可能になってきました。
これでも、純接近らしいよ・・・。
今回の転生で、累積500超えそうですヽ(^◇^*)/ ワーイ
すっかり、エルフに抜かれてしまった盛っ子ですが、ちみちみ育ってます(*´ω`*)
そいうえば、この前、ゼラさんとちょみっとお話した時にエルフだけじゃなくて盛も育ててるんだねって関心?されたような気がして嬉しかったw
これも、ギルドのみんなとお友達のみんながいてくれて遊んでくれるから育つんです。
これからもいっぱい遊んでくださいね!





生産1
生産2


戦闘1
戦闘2


魔法。


パラ


接近のくせにINTが高いうちの子。
面白いものですw
やっとこさ、接近かな?ってレベルにはこれたとは思います。
今は、スマをR1にして、TH上げたいなって。
筏してみたいんですよね~。

ケミマスあげてイノシシ貼るって案もあるんですけど、THも捨てがたい・・・!
どうせ、後1、2回転生分はスマに持ってかれる予定なので、それまでには決めたいなって思います。

















あとは、ちまちま出来事いくよ!
なんせ、ブログ用にSS撮らなくなったので少ない!


5人でー。


私のフォルダの中にあった、最後の5人でのショット。
最近、みんな忙しくて集まれないのが寂しいです(´・ω・`)



ギリギリにとりました!。


未知の世界を体験した
本当に年明け何時間前とかに取りました。
ちょーギリギリヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
かといって、何かに使うかと聞かれれば記念としかねw



ごましゃんと。


年明けてひと段落してから、ごましゃんとずっと釣りしながら朝までスカイプ!
お陰で釣りのランクがBになりました(ノ∀`*)
久々にスカイプは楽しかったです!
誘われないとつけないからねwww



生きるか死ぬかのふっふふー。


G3のバオル潜入。
甘く見てたら、素敵なぐらいぼこぼこにされて帰ってきました(ノ∀`*)
助言貰ってWCカウンターで行こうとサブでお買いものしてきて準備万端で乗り込んだら・・・。
止まるmob鯖(゚Д゚≡゚Д゚)
駆け抜けるワタシ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
無事に止まったまま潜入成功。ばくしょう。
嬉しいような、物悲しいような、微妙な気持ちでしたとさ。



年明けそうそうG3らすとっ!


年明け早々、G3ラストへ。
お手伝いしてくれた、たいちょとさくちゃ(・ω・人*)ありがとう



SSなかったけど
・鎧を防御・インプに作り変えて貰ったり
素材提供、エンチャ等、みんなありがとね!!!
・新しく実装されたお城蜘蛛をギルドで乗り込んだり
やっぱりたいちょは頼りになりますw



そんな感じで、盛でも楽しく遊んでます<(*‘ω‘*)/
これからもよろしくお願いします。
ヾ(・д・。)マタネー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/288-df39ff88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

