Detour

 
--
 
 
04
 
きのこだよ。


やぁ、エルフだよ。


・・・、 きのこだよ。
なんだか、フレッタでオレンジきのこローブを見つけてから割と愛用してたら、きのこ扱いになってたよ。
ちなみに、このローブは2代目だよ。
1代目は、もふもふしてるときに、なにを間違えたか羊さんにプレゼントしちゃったんだよ。なーむ。

それと、トナカイローブもたまに着るよ。
妻に貰ったトナカイさんローブなので、無染色で着てるよ。
ねずみ色だよ。
ちっとんにねずみって言われたよ。
それ以来、ネズミローブになったよ。ちゅー。


G10まで終わったよ。半分神様になったきのこだよ。
ちなみにきのこはエルフなので、G1、2、3はできなかったよ。
ジャーナル300点が惜しいなとは思ったけど、国に認められるレベルじゃないから気にしてないよ。
支持もできないから、10点も貰えないしね。


きのこは最近、釣りとお裁縫とお絵描きにハマってるよ。
お裁縫が出来るなんて、きのこはいい旦那だと思わない?
お絵描きは人様に見せれるレベルじゃないよ。
でも、楽しいよ。



器用な。


きのこもついに『器用な』きのこになったよ!
・・・きのこじゃないのは気にしちゃダメなんだよ。
たまにはおしゃれもしたくなるんだからね!
もうそろそろ、『賢明な』きのこにもなれそうだよ。



きのこと近いけど遠い世界にいるお姉ちゃん、そろそろこっちに戻ってこようかなって思ってるよ。
予定は未定だから信じちゃダメなんだよ。




そんなきのこ物語。
ステ記録しとこうと思ったら、また転生2日前とかだったきのこ。
SSなんてなかったので、つらつらと書いてみましたとさ。ちゃんちゃん。

Comment

2010.03.06 Sat 10:42  |  

フレの状態のところで「きのこ」の状況確認を楽しみにしてるちとせですw
「ぱんつ」と「きのこ」の愛称は素敵ww
私もきのこローブ買ってきて着色してみようかな?
  • #//8RNCs6
  • ちとせ
  • URL
  • Edit

2010.03.10 Wed 17:29  |  

あれ、楽しみにしてるって言われたの初めてw
ちっとんのコメ見て以来、ちょくちょく変えるようにしてる(*´ω`*)ウヒヒ

パンツは元パンツになっちゃいましたがw
今週は頑張るみたいだよ?w

一緒にきのこしようZE!!(何
  • #-
  • kiya→ちっとん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/289-7d8a1dea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

