Detour

 
--
 
 
12
 
すたみなきれた。

レンジですみっちょに蜘蛛寄せてたら、スタミナ切れてコロコロしましたきのこです。
きのこがでっかい蜘蛛よせちゃるぜー!!なんて意気込まずにちっこいのちみちみやればよかったと反省(´・ω・`)
一番火力ないのになにやってんだっつー。

そう、昨日のスケルトンのは命令モードじゃなくてIBを当てるようにした方がいいと助言頂きました。
3人のところさ、今更気付いたんだけど、あれってキャラ作成順なんですかね・・・?


テンプレ変えてみました。
前のもほんわかな感じでしたが、秋にと思って変えたものなので、思いきって春仕様。
ただ、ちょっと文字が小さいので他のにするかもしれませんし、文字の大きいさだけいじるかも。
今日はこのままでいきますけどね。
春仕様たって、こっちじゃ来週も雪マークでございます。



昨日、薬草学をランク9にするぞっていうのを宣言したので、
行ってきました、キア通常。

薬草学A

3階に行ってやっとマナハーブ発見です。
残り5%ぐらいなので、伸ばすのは赤い線のところ。(見難かったら、クリック拡大してね。)

計ってないけど、10分くらいハーブのない場所を抜きまくって

薬草学A完了。

トレ埋め完了。(スタミナなくなったので、変身し直してます。)

ぎゃぼーん。

生産にしてはがっぽりAP取られて、ランク9に!!
・・・
・・・・・・
なった瞬間のSSがなかった。なんてこったい。

そんなあほあほしつつ、トゲ(スパイク)発動です。キリッ。

トゲ発動。

耐久、しょっぱいです。
気にしちゃいけません。

嬉しくなったので、キアHD通常と、キア中1へ。
キアHDは、ハーブ集めにどうかなと思って試しです。
通常で集めるのも良いけど、経験値しょっぱすぎてなかなかやる気を失うので・・・。
周回するにもちょっとだるいしなぁ、個人的に。
HDだったら、経験値もうまうま。ハーブもうまうま。
出来たらいいなぁと。
ただ、前にひーひー言って帰ってきた記憶があるのでどうかなとも思ってたんですが・・・。

行けます。経験値もまあまあ美味しい。
裁縫、釣り、ハーブ、生産は一通りちるこでできるので、一人の時は当分ちるこに居そうです。

そんな、2か所で

ひゅーじ1。

ひゅーじ2

ヒュージをうまうま。
最近、銀行ほくほくでございます。るん。


挑発終わったあとに、まーちゃんも誘ってバリ下に行ったんですが、SSなかった。いやん。
相変わらず、コール式は出ません。


ひつじさんは、相変わらず籠って

ひつじさん。

ひつじあっぷ。

2つレベルを上げました。
割りとさっくり上がって楽しい。
2週間するには過ぎすぎてしまったので、また6週間待ちになりました。
育ってるだけいいよ、育ってるだけ。うん。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/293-7e70092e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

