Detour

 
--
 
 
13
 
ゆきいだるますく。

気味の悪い雪だるまにしか見えません。

こんばんみ、きやです。
なんだかんだ続いてるよ、ふはは。
いつ更新なくなるかなんて知らない、私もわからない。
続く限りいってみまっしょい!

そう、まーちゃんにきのこ書いて貰いました!
わーい、ありがとう。
男の娘だけど、胸有るけど、可愛いよ。わふわふ。



1枚目の雪だるまがあるように、カルーパーツダンジョンへ行ってきたよ。

ぴかりん。

ちなみに、この子、光るストーンインプです。
あやにゃんが、光る部分少なくないって言ってたけど、どうだろ。
うーん。
少ないかも。うん。

きのこは最近よく

すたみなぎれに定評のあるきのこ

ガス欠起こします。しょんぼり。
スタミナあげるべきかなぁ。
でも、失敗トレ考えるとメイマス上げるの怖すぎる!


カルー終わって、まーちゃんも合流して

ぼうえいきのこ

防衛戦とWIZに行ってきたよ。
かむにゃんとあやにゃんは1人ずつ1つの門をTH乱舞でさっくり守ってたみたいだけど
こっちは3人でひーひー言ってました。
中級魔法すごいなぁ。

そして、カルーでトレが埋まったけどAPがなかったミルを

みるA

ランクAにしました。いえい。
トレらしいトレは全くしてないので、結構さっくり上がってるイメージです。

この後、演奏トレしながらお喋りして解散しました。


ひつじをかまってないよ、やっべーってことで
黒マングースに降り立ったら
馬移動中に、まっちーから召喚が

げんきー?

なにそれこわい

ちょーげんき!

・・・、ちょー元気だったから召喚に応じてみたよっ。てへ。


久しぶりに、集合!

降り立ったら、みんないた!!
久しぶりで、嬉しいです。るんるん。
人数的に、WIZへ。
あれ、そこさっきも行った気がする。
・・・
・・・・・・
きにしちゃいけない

やりたい放題。

でも、なんか、こっちの方がカオスってるwww

mabinogi_2010_03_12_015.jpg

まっちーが、中途半端に説明して笛吹いちゃったのでwwwww
ごましゃん以外、巻き添え。うひ。

ボス部屋で、空気を読んだアズさんが

mabinogi_2010_03_12_016.jpg

ここ目がけて、笛ふいたwwww
これはひどいwwww
ナイス過ぎましたっ。

階段式。

2人いませんが、階段作ってみたよ。
この後、まっちーの顔がツンデレっぽいと言う話になり
ツンデレなセリフを言わされるという、羞恥プレイを受けたまっちー。
今日も、仲良しです。てへほし。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/294-e4cf6159

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

