Detour

 
--
 
 
15
 
これなんて悲しい・・・。

なにこれ、すんごいやるせないんだけどー。

ってことで、こんばんみ、きやさんです。
お外が暴風だよー、そのうち木折れるんじゃないか、電線切れるんじゃないかとビクビクしとります。

そんなこんなで、昨日書かなかったので2日分をささっとお送りしますよ。




一昨日、なんの流れだったか忘れたんだけども、かむにゃんイベントで合唱やろうって話しになりまして。
急遽、準備を開始しました。

舞台裏。

演奏がFだったあやにゃんはR9まであげて、演奏がDだったのかな?まーちゃんも合奏がとれるランクまであげてました。
2人ともお疲れ様!
かむにーはかむにーで、いっぱいいっぱいの中、楽譜探してちょこちょこいじったりしてましたね。
私が一番、楽に構えてましたw

3時ぐらいまで2人のランク上げや合わせなどもして、朝10時からまた調整なんぞ。
体調の悪いあやにゃんが少し休むって言うので、元気いっぱいのまーちゃんに拉致されて

やるきむはむは。

キアHDに行ったり

むはむはぱーとつー。

気球に行ったりしてきました。
ほぼ気球の経験がない私と、全くないまーちゃん。
なんかちょっとカオスだったけど、案外やれるんだなと思ったり。
今度、一人で気球って見ましょうかね。

あやにゃんが帰ってきたので、最終打ち合わせ。
そのちょっとした時間に

ふひぃ。

ちょこちょこ演奏してたランク5が埋まったので

楽器演奏R4

ランク4になりましたv(。・ω・。)ィェィ


イベントは、クイズをしてましたよ~。
演奏以外はお手伝いしてなかったので、純粋に楽しんでましたw
でも、知らない人いっぱいでビクビクもしてました。ひいひい。

イベントの様子。

ネコジマってやっぱりまったりムード満点ですね。
ほわほわしちゃう。

ぽえっとさん。

ぽえっとさんもいらっしゃってたので、久しぶりにステージ拝見ことが出来ました。るん。
見てると、また演奏会行きたいなぁって思っちゃいます。
やっぱり魔法使い少女ですにゃぁ。

そう、ちっとんがわかんないと言ってた弾幕。



画質は良くないけど、短くてわかりやす物をチョイスしてみました!
サビの"無限大な~"のところをみんなで叫ぶって感じですにゃ。

お手伝いもちょこっと。

壇上で演奏とか、気分は学習発表会でしたよ。よろよろ。
うまく成功してよかったです~。
ちなみに私が着てるお洋服は、まーちゃんが染めてくれたんですよ。
ありがとうね!


出張さっちゃん頑張った。

出張鯖でさっちゃんが頑張ってるのを見届けたりもしました。
頑張った、頑張った!

そう、さーちゃんも後から来たんだけども、1枚もSSがないんだよママーン。
今、すごく泣きたいんだ。うっうっ。
普段あまり会えないので、貴重なショットになるはずだったのにー。
悔しさ満載です・・・。

そんなこんなで、イベントお疲れ様でした☆
ちょこっとお手伝いしてただけなので、ありがとうございますっては言えなかった私。
でも、とっても楽しかったよ。
またイベント楽しみにしてます。にやにや。


そう、こつこつしてた雑貨屋バイトがついに100回超えました。ひゃっほー。

勤勉な。

ジャーナルもげと。

タイトルとジャーナルを同時にゲットでーす。
これで、お裁縫のランクがあげれます。


コール式。

かむにーがどこから持って来たのか知らないけど、コール式の本をくれました!(聞いても教えてくれないの。)
ありがたく頂いて、メディがキャップまで終了です。
APないので、上げるのは次回の転生後ですがね~。

Comment

2010.03.15 Mon 22:30  |  

おおおぉぉ、ホントにちゃんとブログで解説がwww
ありがとうー!

・・・

・・・って音聞こえないし画面真っ暗・・・文字だけ流れてる状態;;
でも弾幕が何なのかよくわかりましたwww

イベントお手伝いお疲れ様でした♪
楽しかったよぉー^^
  • #//8RNCs6
  • ちとせ
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 19:06  |  

頑張ってみたよ!!!

きっと、時間的にものすごく思い時間だったからだと思うよ(´・ω・`)
ニコニコは夜、重い><

ちょこっとお手伝いしただけなのですよ~。
私も楽しんでたし(*´ω`*)
  • #-
  • kiya→ちっとん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/295-8aab6dc4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

