Detour

 
--
 
 
18
 
斬新。

まっちーの畑仕事のやり方は斬新ですw
なんでも、両手剣持って、畑仕事中に変身するとこうなるそうな。
武器によっていろいろ違うみたいなので、お試しあれ。

とゆことで、ラビ下が待ってるからさっくり行くよー。



昨日に引き続き、古代の欠片を出すのにひたすらパンタイ沼地をぽっぽしておりました。
そしたら、まあ、例のごとく20のキャップにひっかかるわけで

きゃっぷ20。

太陽の門の捜索に繰り出さなきゃいけないわけです。
ちなみに、1回もしたことがなかったらしく探検が20になって梟さんが初めて運んできてくれたと言う。
そう言えばやったことなかったなぁ、とぽへぽへしちゃいました。

wikiを見ながら、クライアントの時間ずれも起こらず

初めてやりました~。

クエスト完成なのです!
初めてにして、もう二度とすることはなかろうクエストなので、記念SSをぱしゃり。

また、最近の活動地点の沼地でぽっぽをしていたら

こんな会話。

いつの間にか、我がギルド唯一の常識人も拉致決定の状態で

偵察兵。

偵察兵救出へ
・・・、行く予定でしたが、数人やらなきゃいけないことがあったので、たいちょとアズさんと3人で行ってきましたw
そのあと、さくちゃも合流してもう1週~。

数十分後、みんな揃って

さくちゃがいない!

・・・、あれ、さくちゃがいない・・・??
ハ、ハイドしてるんだな、うん!!(さくちゃは人間です。)
(きっと写らないとこにいたっぽい。)

2チームに分けてそれぞれコマ2に行ってきました。
私は、たいちょとごましゃんチーム。
パラチームでしたよん♪

そんな感じで小松。

すんすすーん。

コマ2終わって、時間も時間だったので解散~。
まっちーに草をぶちぶち抜かせてもらって

ぷちぷり。

ひたすら、抜かせてもらって

要はこういうこと。

私もお休みなさい。


一方、きのこは

いかだん!

筏でレベルを上げて貰って、転生しまして。

ラビ下。

ラビ下に行ってまいりました~。
ミルしてたら、被弾したよ><
転生後のAPで

ひーるえー。

ヒールがランクAになりましたよ。るんるん。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/298-78b77a3c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

