Detour

 
--
 
 
21
 
ゆきーやこんこん。

シドスネッターで雪を観測。(ここでレイン使うと雪になるのです。)
マビのこんなところが好きだよねって話してました。

ここ数日、いろいろありすぎて参ってました;
ということで、数日間をさっくり更新ですにゃ!



ひつじさんは相変わらず

相変わらず沼

沼でぽっぽっぽ。
太陽の模様だけがまだ出ないんですよね。
探検れべるが21になるぐらいぽっぽしてたら

まっちーありがとー!

まっちーから郵送されてきました。ありがとう。
しかし、前に1回聞いてるんですよ、その時ないって話だったんですが…w
なんか、むなしいなこれ。うはは。
とりあえず、いただいたものはありがたくつかうぜー精神で

るわいはぁはぁ

G7終わりました。わーい。
るわい可愛いよ、るわい。
メインストリームなので、中身は書かないのですよ。
そして、現在G8中なのですが

mabinogi_2010_03_21_005.jpg

こんなドびっくりなことになった。
ここどこー!?(個人的に、アルベイかなって思ったけど、どこ?)
うん、びっくりしすぎてペットさんが1回ユニコを倒してしまったので
リトライ~!

mabinogi_2010_03_21_006.jpg

次はしっかり表示されましたとさ。るん。
たまになる現象だけど、メインストリームでなると余計ビビるねw

そんなひつじさんですが

ヌベス

ヌベスのMTが開いてなかったらしく
これをあけた時点で

マナトンネル完全征服

マナトンネル完全征服しました。えーい。
(全部あけてたつもりで、ジャーナル実装してから踏み直さなきゃいけないのかと思ってひとしきり回ったのは秘密。)


一方、きのこえるふは
いろいろとダンジョンやお城に連れてって貰って
APが貯まったので

マナシーろく

マナシールドをランク6に

めでぃ9

メディテーションをランク9にと
両方キャップに持ってくことが出来ました。わーい。

あと、かむにゃんのサブに滝から出て来て貰って

ゆねさん。

ヒールトレをさせて貰い

ひーるきゅー

ヒールをランク9に

クエストー。

ヒールの還元クエストを消化して
土曜日を待ち、アントレカプセルを使ってランクAに戻してます。

熊さんとFBで戦いまくって(ヒール分は埋まってたので。)

まじます6

マジックマスタリをランク6に。
よくよく考えてみると、魔法ばっかりあげてるなぁw


るーちゃんが鞠っ子でいたので、様子をうかがいに行ってみたら

ホテルメトス

なんか、カオスなところに居ました。ひー。
こんなホテル泊りたくないよ!!
とりあえず、一緒に

カオス!

散ってみた。うん。
るーちゃんに教えて貰った方法で、ひたすらゴロンゴロンしながら

討伐!

なんとか討伐!!!
現状、38レベルのマイナス44%なんですが;;
きっと、レベル低いし、取り戻すのも楽だよね、きっと!!

エルフはハイドを使えば、死なずに倒せると聞いたことがありますが
果たしてどうやるのかがわからない;
きっと骨ペット使うんだろうなとは思いますがね。
次回転生した時に、気力があったら試行錯誤しに行こうかと思います。

Comment

2010.03.22 Mon 06:28  |  

>ここでレイン使うと雪になるのです。
な、なんだってー?!初めて知ったよ!
そんな私のレインキャスティングランクは練習。
  • #Gpgm.Gxg
  • 蒼葉先生
  • URL
  • Edit

2010.03.22 Mon 19:10  |  

そうなんだってw
大丈夫、私も練習ランク仲間!
練習だと、雲のみだからできないって落ちですw
  • #9xsPF1TE
  • kiya→ばっしゅせんせー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/301-4e032a32

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

