Detour

 
--
 
 
22
 
ひゅーじ。

弱い敵こそひゅーじを叩き出してしまうのに定評があります。(個人的に。)
しかし、この部屋、コボルド沸き過ぎだと思うんだよねw
マスの角ミミック部屋って、通常、真ん中に5匹うろうろしてるぐらいなんだけどな。
ちょっとびびった出来事でした。



ひつじさんのG8のケルピーRPが

こちらケルピー。

2時間かけて終わりました。よぼよぼ。
終わったよ!!ってギルチャで報告したら
まだ、やってたんですか?w
的なことを口をそろえて言われました。がびーん。
私、めげないんだから><

そんなこんなで、調教ゾーンに突入するわけです。
現在のひつじさんの調教ランクはF。
余裕で積みそう!
あはは、あはh・・・。
気力沸いてきたらします。はい。




一方、きのこは
まだ上げないけど、なんとなく暇だったので

隠された速射法。

ファイナルショットを取りに行ってました。
宝石矢ダンジョンぐらいの難易度だったので
さくさくっと終わらせて

ふぁいなるしょっと。

げっちゅら!
とりあえず、ランクFまであげるか悩んでます。
だって、AP5も取るんだもん…。


そんなことを思いつつ

もふもふ

もふもふして

羊毛20個
おうきゅうしー。

応急治療をランクCにしてみるの図。
DEXが上がる生産?(あ、いや、生活にしとこう。)の一つですが。
Fから制限のかかってる8までAPを43も使うんですよね。
現在、ランクはCなのですが、
ここからでもAPが33も必要なわけです。うへー。
でも、FからAPを43かけて、DEXを累計14貰えるのは美味しいっちゃ美味しいのかしら?
APの残数みて、ちまちま上げていきたいと思います。


最近、演奏のランクをがっつり上げたおかげで楽器にも興味が出てきました。
かむにーが前に、『ロンカドーラ(wiki飛びます。)は入手するのが難しい楽器って言ってたのを思い出して、興味が出てきたんです。
調べてみると、わー、こりゃめんどい。って、やつだったんですが。
手を伸ばせば行けそうなところだったので

マスうえ。

マス上級ダンジョンはじめました。(無制限。)
かむにーに頼めば、空き瓶は貸して貰えるわけですが(音楽知識ランク6の時も借りたしねぇ。)
自力でやってみたかった・・・!!
ってことで~

ラ。

『ラ』ゲットです♪

マス上はスケルトンヘルハウンド(1:1属性なし)の数匹沸きの時に、マナシールドを張り忘れなければゴロンはしません!
ただ、問題は、マス上の通行証をが出すのが面倒なこと。(上記で1周してますが、おかわりは無制限どころか2、3すら出ませんでした。)
そのために、マス通常を周回するのはいいけど、銀行に普通の革が溢れかえること。(これが本当に困った。)

近々、『普通の革』露店を開きそうです。(そもそも、普通の革売れるのかって話。)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/302-c4e4673c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

