Detour

 
--
 
 
23
 
レガトゥスとわたし。

レガトゥスとわたし。
青いドラゴンさん可愛い、可愛い!!

捕食されそうな状況に見えるのは、きっとキノセイ。うん。



G8で個人的難関の一つ、火山イノシシの調教に直面したひつじさん。
Fな調教ランクを上げることにしました。
調教を上げると言ったら、やっぱりコール村付近に生息しているカワウソでやることが多いと思います。
私も例にもれずそこでわっせわっせしてました。

そしたら、まっちーが【タラの道に迷ったやつら】が楽だと教えてくれたので
半信半疑で行ってみた。

みちまよぬこ

体感ですが、カワウソよりかなりの確率で調教されてくれました!(統計取るのめんどいからあくまで体感。)

これはカワウソより楽だw(ごまーさん 10歳)
という、報告も寄せられています!!(どんな言葉だったか忘れたけど確かに行ってた。てへ。)

とりあえず、楽は楽なんだけど。
弱体ないと到底無理な話なんですよね。
私はどうしたかって?
そりゃ勿論、まっちーに借りた。うん。
そんなわけで

調教E

ランクFから(Fの時の画像なかった・・・。)

調教えー。

ランクAまで上げました。
ランクBでもよかった気はするんだけど、あまりにさくさく上がるので楽しくてついw
ちなみに私は、大理石で同じレベルに、大理石+害で強いになりました。


猫が同レベルになるか試してみたいと、やってきたごましゃんが優しく手を伸ばしてくれたので。(脅してないんだからねっ!)

ひごまる。

ごましゃんの最愛のひごまる(ベヤヤ)が粗方HPを削り

ごま1

ごましゃんがIBでタゲを取ってくれたので

ごま2

ランクのおかげもあり、あっさり調教完了!!

んで、そのまま次のワイバーンも手伝ってくれると言うので

弓ごまー。

ありがたく手伝って・・・、あいや、全部やって貰いました!(だって遠距離ないだもん…。)
私のやったこと
・ヒール係
・燃料の補給係。

危なっかしい。

タイトル取るのに必死だったとか言えない、うん。

おわりっ。

そして、あれよあれよと言う間に、積む予定だった場所が終わってしまったのでした♪
2人ともありがとうね!!


んで、G8個人的難関その2。

わっせ。

化石の復元です。
エルフの時は、3日ぐらいかけてひーひー言ってました。
削っても削っても終わらないのですよ、ラバキャも出ないしさ!

今回は長期戦覚悟で、8個ぐらい取って復元してぐらいでやろうかなと予定を立てて。
ぬるぬるスタート。

2こめ。

2個目で終わった( ゚д゚ )
画面の前であれえええええええええ?
って大声出しちゃいました。うるさかったら申し訳なかったね。

ってことで、余裕で終わった。
エルフの時に練習しまくったのが、よかったみたいです。うむうむ。
残り、6個ぐらい残ってたので、復元して探検に変えて

ねころーぶもろた。

・・・て?

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

らばきゃ、みずいろ。

な・ん・か・で・た
はじめて らばーきゃっとろーぶを もらいました
いやっほい!

前々から欲しかったものだけに、自分で出すと嬉しさ倍増!!
・・・う、売ろうなんて考えてないんだからね。1.2Mじゅるり。(そもそもに盛は鞄課金してないので無理ですが!)


お次はルビーをもって来いと言うベリタさん。
しかし、在庫がなかったので、雨待ちながら軽くシャカシャカ。

鉱物採取。

鉱物採取をあげてみた。
しかし、雨はふらない。
降っても夜だったり。

今日はもういいか状態のときに

アズさん「昨日、合成で出来たのあげますよ。」

天使が来たよ!!!


ってことで、いただいたルビーを使ってさくさく進めて

G9らーすと!

クルメナを

うふうふ。

倒して

どらごんのきしになった。

来ました!!!

お手伝いいただいたギルメンの皆さま、ありがとうございました☆


こんなおち。

最後の最後に落ちもできた。しょんぼり。
手伝ってくれたのにごめんねー。(進めてる当事者は終わるとカリダに飛ばされるので、フィニ権持ってても取ることが出来ないのです。)




一方、きのこえるふは

ちろっと、マスに行ったのみだったのでした。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/303-ae3d6c9a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

