Detour

 
--
 
 
24
 
ほしぞらすけっちのまーちゃんからバトンをいただいたので、ぬるっと答えてみようと思います。

時間ちょっといじっちゃったけど見逃してねっ。


・キャラの名前を教えてください。
⇒kiya

・あだ名では何て呼ばれていますか?
⇒きやちゃ、きーやん、おぜう、お嬢、お嬢様、きのこ(エルフのみ。)
 
・リアルでのあだ名を宜しければお願いします。
⇒あーやとかそこらへんかな。

・年齢と性別と住処をどうぞー。
⇒一応成人済み、おんにゃのこ、北陸

・主な活動チャンネルは?
⇒モリアン:2CH
 マリー :10CH

・キャラとペットの数を教えてください。
⇒モリアン:4キャラ、12匹
 マリー :4キャラ、13匹
 キホール:1キャラ

・マビ歴をどうぞー。
⇒本格的に始めてから、1年ちょっと。

・メインストリームはどこまで進みましたか?
⇒モリアン:G1~3、G7、8とG9の途中。
 マリー :G7~10とG11の途中。

・パラディン?ダークナイト(以下DK)?
⇒ホーリーナイトとファルコンウェーブ

・DKになる予定はありますか?DKからパラディンに戻せるとしたら戻りたいですか?
⇒うーん、飽きたら落ちようかなとは思ったり。

・ランク1のスキルを教えてください。
⇒モリアン:アタックのみ。
 マリー :レンジアタック、マグナムショット、クリティカルヒット、製錬

・今の目標は?
⇒モリアンは動かしてあげること。
 マリーはミル上げか包帯上げか。

・もし10M手に入ったらどうしますか?
⇒うーん、とりま、グロリアス買ってみる。
 ひつじさんには今は武器要らないし、うーん…。靴と手に貼るES探します。

・10メートルですよ?
⇒上記のように応えてほしかったんだろ、ん?

・リアルで10万手に入ったらどうしますか?
⇒半分はでぇと代にして、半分は貯金。

・10万個ですよ?
⇒10万個ねぇ・・・。なにもそんなにいらないかなw

・今穿いているパンツの色と形を吐きなさい。
⇒いーや。

・今日はきっと運気がアップしますよ。
⇒ちょうど日付変わったぐらいなので、嬉しいですね♪

・ランダムボックスを購入したことは?また、レアアイテムは入手できましたか?
⇒たまに1個だけ買うくらいかな?変わった色の武器ぐらいしか記憶にないです。
 
・へぇーそうですか。
⇒ですねー。

・マビでは結婚していますか?
⇒してます~。

・もし同性で結婚できたらどうしたいですか?
⇒マビでですよね?それならしてみたいかもっ。

・結婚相手についてどう思いますか?
⇒ん?よく、私の相手を懲りずにしてるなとは思います。はい。

・相手に一言どうぞ。または相手探しの宣伝をどうぞ。
⇒愛してるよっ!

・バトン作成者に一言どうぞ。
⇒あんまりテンションがハイじゃないときに答えて申し訳なかったね!w
 
・バトンを渡す人をどうぞ。(最大3人まででお願いします)
⇒んーと、のあさん、キーオさん、ちっとん
ネタに困ったらどーぞw

・ありがとうございませんでした。
⇒ネタに付き合いきれなかったよ。ふぅ。




何年ぶりぐらいにバトンやったけど、たまにやるのは面白いですね~。
一時期、こう、一日に何個も回って来てうげーってなってた時期があったので(´・ω・`)

ご指名した方は、面白い回答して下さるだろうなっていう期待もこもってますw

3月25日 1時50分〆

Comment

2010.03.25 Thu 11:59  |  

おおー。ちゃっかりやってやっしゃる!
ご苦労様でした。

いやー、普段聞かないような事が知れて楽しいですね!
たまにやるくらいがちょうどいい・・・
ありがとうございましたっ。
  • #-
  • そらすず
  • URL
  • Edit

2010.03.25 Thu 19:04  |  

ちゃっかりしちゃいました><

そう、たまにやるぐらいがちょうどいいw
いえいえ(*´ω`*)
バトンする機会与えてくれて、ありがとう~。
  • #-
  • kiya→まーちゃん
  • URL
  • Edit

2010.03.31 Wed 07:52  |  

あら・・・名前がでてるww
更新時に思い出したらがんばります!(ぇ
  • #//8RNCs6
  • ちとせ
  • URL
  • Edit

2010.04.04 Sun 20:41  |  

それでいいんです(*´ω`*)
バトンはやる気出ないとめんどいもの!(ぁ
  • #-
  • kiya→ちっとん
  • URL
  • Edit

2010.04.22 Thu 14:41  |  

だいぶ遅くなったけど、本日やってみましたw
面白い答えを考え過ぎた結果
後回しになってて、ごめんねΣ(ノ∀`*)ペチ
かと言って、たいした答えになっていないのですがw
  • #-
  • のぁ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/304-63d47b5c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

