Detour

 
--
 
 
28
 
びよーん。

G9をひたすら頑張って進めていたら、結局54と言う過去最高レベルで転生出来ました!!
探検も22とかこちらも過去最高レベルで
メインストリームのありがたみをひしひしと感じるのでした(>_<)


すて1
すて2

音楽系を上げたら、素敵にINTがSTRを抜かしてしまった事態。
戦闘形態、ほぼ接近なんですがねぇ;

今回の転生をもって、やっと累積500を通過しました。わふわふ。
いやー、エルフから見ると長かったですが、ほぼ6週間転生だとこんな感じですかね。

G7、G8、G9(最後残してますが)、を終わらせたのも大きいかな~。

・・・、ワインって慣れれば美味しいのかな?
と思う、このごろ。



せいかつ

せんとう

まほう

れんきんじゅつ

ぱらでぃん

ふと、13回目がなかったので、なに上げたかがわからなかった(´・ω・`)

今回の目標はスマをらんく1かマスターにすること。
カウンターもできるとこまで持って行きたいですね。(AP的な問題で・・・。)

しかし、ヒールをランクAにアントレしたいよ。うー。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/306-12877839

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

