Detour

 
--
 
 
30
 
ひゅーじ1

最近、1日1ヒュージがよく出ます。

もう4月だって言うのにまた寒くなってきましたね。
こちらは昨日、雪が吹雪きまして、ただただプルプルしてました。
でも、出先で見る桜の木はもうそろそろ咲きそうなピンクのつぼみで
不思議な感じがぬぐえません。



さて、きのこエルフはG11を進めたおかげで

マジマス5

マジックマスタリを目標だったランク5にすることが出来ました~。
これより先のランクは中級魔法や、ブレイズなんかも使うのでまだまだ先になりそうです。



全く気にもかけていなかったのですが

賢明な

INTが200を超えて、賢明なきのこになることが出来ました。ぱちぱちぱち!
エンチャする時の足りないINT用に使おうと思いますw



影世界のレッドドラゴンにかむにー経由でお誘いいただいたので
ビクビクしながら行ってきました!

影世界のれっどら。

強そうな方々ばっかりだし
話の内容も本格的すぎて
逃げだしたかったですw

ゴロンせずについて行くことを目標でした。
みなさんが強すぎて、戦闘する場面なんてなかったんですけどね!
それでも、ケルベロスでマナシー張り忘れて、ゴロン・・・。

ゴロンしたのボクです・・・。

なんとか、Sランクになりジャーナルもいただきましたが
本当に、この場面見るまで気が気じゃなかったです;;

報酬をあけたら

りあくてぃぶ。

ポロリしてしましました。あわあわあわ。
一緒に行った方で、必要とされてる方がいたので買い取っていただきました。あわあわあわ。
何から何まで得をした、初めての影レッドラだったのでした。
ありがとうございました!



応急治療のランク9のために火山トカゲを狩りに来たら
火山トカゲが「強い」でした。
レンジのマスターまで、「強い敵をダウンする」が後200回。
やるしかない!!!

とかげひゅーじ。

ヒュージを出しつつ、200匹付近のトカゲさんと戯れた結果!

レンジアタックマスター。

レンジアタックマスター 
になりました。わーい!
きのこの初めてのマスタータイトルになったのでした。

特に最後以外は気にせず過ごしていたのとレンジが戦闘のメインスキルなので
時間はかかったけど、苦労せずに取れた印象でした。




先日、スマッシュをランク1にしたひつじさん。
スマッシュマスターまでは簡単そうだったので
ひたすら赤黒クマに籠ること合計8時間ぐらい(たぶんね、たぶん。)

スマッシュマスター。

スマッシュマスター
ゲットです(`・ω・´)ゞ

本当に結構あっさりでしたw

そして、スママス取る間に上がったレベルで
トレが埋まってた

みるみる。

ウィンドミルを

ミルランク4

ランク4にしました!!!
これこそ長かった気がするw

一人に一つずつ、同じ時期にマスタータイトルを取れて良かったです~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/308-faaa94bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

