Detour

 
--
 
 
05
 
こんなエイプリールフール。

モリアンのエイプリールフールは
さくちゃとまっちーがイメージカラーを交換してたってやつでしたw
互いに自分の装備で、染めてる途中だったり、オリジナルだったりします。

と、言うことで、ひつじさんの巻だよっ!



そんなエリプリールフールは
まっちーの二刀流ダンジョンのお手伝いから始まりました
が、

お遊びタイトル。

カルー途中から、メイズのラストまで
まるでやる気のないタイトルで行ってきましたw

自分のを取りに行ったときは
ひーひー言いながらさくちゃとたいちょについて行った記憶しかないけど。
ちょっとは戦えるようになったみたいです♪


そのままの流れで筏にゴーゴー。

んぼー。

やることがなくて、ぼーっと見てたり
たまに筏にやってくるやつをミルしたりするだけでした。
それよりも空中切りされてた回数の方が多かったけどw

そして、夜も更けてきた来たのに
そのまま、G9ラストまでお手伝いいただきました!

うていさんがいない。

Q.なぜ、グラナットは素でで殴るのか。
A.昔、少林寺拳法かじったことがあるから。ただし、かじっただけなので弱い。

この設定には、笑ったw
せんせーナイスすぎます!!w

はーげー

そんな感じで、ハゲも倒して

えいゆう!

影世界の英雄になりました(`・ω・´)ゞ

タルテに戻ってきたら、主役がゴロンして羽出してるっていう、
ものすごくおいしい状況だったのですが
ものの見事にSS取り忘れたっていう!!
ネタを美味しくいただけませんでした。あはは。

ギルメンのお二人、あおばっしゅのお二人、遅い時間までありがとうございました!!!

さーて、転生したらG10しますかねぇ。




るーちゃんに誘って貰って、錬金術師の高級に行ったのですが

てへほし

2人して

てへほしつー

ネズミの穴からゴロンして出てきたのには、笑いましたw




ひつじさんも最近、スタミナがよく切れるエンスト状態なので
精霊さんの餌を集めつつ
メイキングマスタリを上げることに

まずは、修練の終わっていた鉱物採取を

鉱物採取9

ランク9にして
ネコジマでせっせとシャカシャカ

めいます9

めいます8

APの関係上、2ランクしかあげれませんでしたが
とりあえずはどうにかなるかしら?

倉庫さんのインベが鉱石にまみれてきたので

製錬E

製錬を1ランクだけ上げてみました。
この子もそのうちやらないとなんだけどなぁー。




ひゅーじ。

最近1人の時は、タラ影のゾンビさん中級にお世話になってます。
高級はまだ硬いので、やる気がある時か、日曜日ぐらいにしか行きませんっ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/313-aa87fd65

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

