Detour

 
--
 
 
05
 
へんなぶったい。

mob鯖が止まっていたので
滅多に来ないっペッカだしってことで
こんなことして遊んでましたw


昨日、うきゃうきゃした結果。

upipiのおもちゃ箱 upipiさん

にリンクを貼っていただいちゃいました><
ありがとうございます!
鯖はどちらでも大丈夫ですよ~。


G11をなんとか最終章まで持ってくることが出来たのですが
前のオフ会の時にちらっと動画を見せて貰ってたので、なんだか行くのに踏ん切りがつきません。
なんか、ゴロンゴロンしまくって終わりそうで…。
そんなことを言ってたら

げしげし

背中を押させるどころか
お尻をげしげしされるイメージで行ってきました。
ええ



ぺたーん。

こんなもんですよねー!!!!!

予習をしてないとは言え、なんだかコテンパンにやられちゃったのにムカムカしちゃって
その矛先が・・・



さんだーE

さんだーD

さんだーC

さんだーB

上げたかったけど、なかなか踏ん切りがつかなかったサンダーに向かいました。あはは。
AP尽きるまで上げた結果がこれだよ!!!

ちょうど、ミル上げようかなと思ってて、かむにーに弱体借りてたところだったんだよね。




個人的に、MTを使いながら戦闘をする場合(弱体化があるのが前提ですが。)

ナレス高原。

ナレス高原のクマさんをお勧めします!
ただ、攻撃くらったらかなり痛いけどね!!(数回、事故ゴロンしたさ。)
HP少ない人はお気をつけください。
あと、多少攻撃力ないと辛いし、同時に何体倒す~には向いてないかも。(ここは今後様子見てみよう。)




弱体をずっと借りっぱなしもあれなので
上げたいスキルをさくっと埋めてきました。

さんだー

マジマス

クマさんでサンダーとマジマスを。



地下に移動して

はじめてあけてみた。

初めて扉を開けてみたりしながらw


りおんさんと一緒。

PT組んで、全部フィニッシュでクマに頑張って貰って

ミル

ウィンドミルも修練終わり!
エルフは近接の火力がなくて、本当にめんどくさいです><

APが出来しだい、あげれるのが楽しみ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/314-68b186a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kiya

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

