Detour

 
--
 
 
06
 
まあ、全体的にインフレってるのもあるのか…。


重いんだけど。

やっぱり、影差す高級が大好ききのこです。
ただ、若干重いのが難点なんですけどね…。
町の簡素化まだ??



月曜日ということで、溢れそうなハーブのお片付けです。
ちまちまエンチャしてるとマナハーブの量が足りないんですよ・・・。
でも、マナポも必要なので、マナポーション100作ったりしてたら

調合の途中経過。

ここまで、来ちゃいました!
マナライフ埋めちゃったらすぐと言う・・・w
当分、マナライフ50作ってマナポ50代わりにして過ごそうと思います。むー。




久しぶりにマスダンジョンに来てみました。

3周したけど、無収穫。

ここ最近メインストリームばっかりやってたからなぁ…。
お目当ては、「○の空き瓶」!

最低限の和音作れるまでは集めたいなぁと思いますが
まず、マス上無がなかなか出ない・・・。
この日は3周して、飽きました><




王政錬金術師の相方さんがウロボロスーって叫んでたので
でぇとしに行ってきちゃいました(ノ∀`*)
どうせ、盛は一人でやらなきゃだしね!

ウロボロスが私ばっかりをタゲってきて、ひーひー逃げてる間に
安全地でボコボコするかむにー。
なんか、あんまり戦った気がしないwww
むしろ、逃げてただけだwww
まあ、そんなこんなで

かみきのこ。

じー11おわりっ。

無事にG11を終わらせることが出来ました~。
G11S2をハードにしちゃったら、きのこ当分積むよ!って言われてるので
転生したらとは言わず、やろうと思います。




んで、かむにーが「リュートの純情」探してるっていうので

カルー。

以前、自分用にサブが進めて止めてある二刀流ダンジョンをぐるぐる。

ぽて。

接近を全く上げてないので、ゾンビにダメがあんまり入らなくて
消えるトラップだと、長期戦になり
気を抜くとこうなりました(´д`)

これじゃないんだって。

違う本もだしつつ

りゅーと。

4周ででたあああ
今回は運が良すぎたっ!




るんだはーど。

もしかしたら、マナハが美味しいかもっ!?
と、思ったルンダハード通常。
また、行ってみようかなぁ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ficklecat66.blog90.fc2.com/tb.php/315-e1276170

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:kiya
・活動鯖
モリアン:kiya(人間♂)
マリー:kiya(エルフ♂)

・主張
20090429_09.gif 20090324_02b.gif 20090324_06b.gif 20090324_07b.gif
20090415010118068.png 20090415010500f32.png 
20090415010527e29.png 既婚者
アイコンはまびにゃ様、ぴんくが好きだ様からお借りしてます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

お役立ち

